はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

お客様の声②

愛のメッセージを頂きました。

とても喜んでいます。

 

魂になった時自分は何と呼ばれているかと言う事を皆さんにお伝えしていますが、

その名を取り戻しただけで元気になります。

千と千尋の神隠しでハクも千尋も名を忘れたら、元の世界に戻れないと言う事を映画の中では言っています。

名前は大切です。大事にしてくださいね。

 

こんにちは!
加藤さん、ふみ代さん、昨日はお茶会、セッションをして頂き、ほんとうにありがとうございました😊✨

教えて頂いた、自分の名前を呼んでみると、身体が喜んでいまーす😳✨

自分って、素晴らしい存在なんだなぁと、感覚が増しました☘

どうしても、自分ではなかなか解決しなかった気持ちが、どこかへ消えていったのかな?親との関係もそういう事だったのかぁ〜〜と、納得できつつあります!
ほんとに、抱えていて、ずーと重かったので、ありがとうございます❗️❗️❗️