はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球のパラダイムシフトについて

昨日ニューアースに移行している人がいるという情報をかかせて頂きましたが、この情報が確実だと言う事を聞きました。

 

本日地球は新しいプログラミングに変化しました。

愛、努力、忍耐、分かち合い、仲間意識という事をやっていると報われるという事が言われていましたが、今日そのようなパラダイムシフトがおきました。

 

地球は、愛の惑星になると宣言してくれました。

 

これがどういう事かと言うと、愛でない者は地球では生きづらくなると言う事なでで、いいですか?と地球は言っていました。

 

地球の大宣言は、宇宙中に広げられました。

 

いよいよシンデレラ(灰かぶり)が日の目を見る時が来ました。

今回の魔法はとけませんので大丈夫です。