はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

生まれる前の約束

人間は生まれる前にこの地球で何をするか決めて降りて来ます。

でもこの肉体を持って地球に降りた瞬間に生まれる前の約束を忘れ、リアルなバーチャルゲームにぼっとうしてしまいます。

 

今から26、000年前インプラント監視局というのがあって、人類を監視して人間を奴隷化すると言う事を地球でやり始めました。

そして、25,000年前ではスカラー波と言う電磁波を使ってこの地球から魂が脱出出来ないようにされました。

映画マトリックスはこの世界の事を言っているのです。

 

これがもしかしたら、人口がどんどん増える原因なのかも知れません。

 

この地球では輪廻転生が当たり前になっています。カルマを持って生まれたものが、またその逆をやってカルマの解消をするどころか、ますますカルマを重くして、混沌とした状態になっているのが今の現状です。

家族間でもカルマの解消が出来ない人を良くみるので、ひどい状態だなぁ~と感じます。

 

生まれる前に約束して来た事を思い出し、生まれる前の自分の本当の名前を想い出し、何を自分がやりたいのかわかれば、この地球のマトリックスの世界から脱出できます。

映画千と千尋の神隠しでは「名前を忘れると元の世界に戻れなくなる」ってシーンありましたよね。この映画で言いますと、この世界は千が行った世界で戻る世界は、自分の惑星です。死んだら元の惑星に帰ります。

 

でもスカラー波の膜があったので、惑星に帰る事なく、この地球で転生を繰り返さなくてはならなくなったのです。しかも人間はアルコンの奴隷としてです。

 

それもこれも、宇宙から見たら筋書にしか過ぎないけれど、分離を体験して、人間がどれだけ、覚醒してこの地球を愛の星に変えて行くか可能性を見る実験場だったのです。

 

これから、これだけの事がわかって、自分が奴隷として、今までのように生きるのか?それとも自分自身で生きるのかそれはそれぞれになります。

 

自分の宇宙名を知って、生まれる前の約束を思い出し、今までの囚われ、常識をリセットして新しい地球で生きる事はとても楽しいと思いますよ。それが、本当に自分がしたい事なのでね。