はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分のパワー

セッションに来られる方は、もうほとんど何も言う事ないぐらい、自分で努力されて完全に目覚める為に、あと一歩と言う方ばかりです。

 

こういう方は、パワーも強いです。

 

私の知人には、昔惑星を壊してしまったという、銀河宇宙連合の星の交渉人が何人かいますが、先日も昔の仲間に会う機会が与えられました。

 

自分のパワーの強さを知ってはいるものの、コントロールが難しくそれで、身体を痛めていると言う事があります。

ヒーリングやらエネルギーワークをすると人が良くなる事もあります。

しかし、変に優しすぎると自己犠牲になって自分の命を短くしてしまう人もいます。

もう一つ、パワーは強いけど、羨ましがったり、ねたんだり、誰かをコントロールしようとした時には、自分のエネルギーバランスが崩れ、もろ刃の剣となってしまう事がると言う事を十分注意してください。

ヒーリング、施術、セラピスト関係のお仕事されている方は自分の事を大切にしながらやって頂きたいと思います。

 

パワーを持つものほど、謙虚に毎日自分の汚れをチェックして、自己浄化をしなければなりません。

一点の曇りや紙一枚ほどのずれが、宇宙に行ったら大きくなってしまうからです。

 

皆様に川口さんが~。って言われる事も良くあります。

アップダウンして自分を見る作業が、一番のおお仕事だと思ってやっています。

落ち込んでも、嫌な自分が出ても大丈夫!

その時自分を癒してあげれば大丈夫!