はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今の体調不良

最近風邪をひいている方が多いと聞いていますが、先週末にほんの数十分間外に出てから私の体調もイマイチです。症状は風邪のような症状なのですが、どうみても風邪ではありえない症状が出ています。

 

私の身体は、今どうなっているかと言うと、鼻水、咳、のどの痛み、全身の痛み、そして、血便という感じです。

不摂生もしていないし、いつもの生活を脅かすものは何もないのに、明らかに全身に炎症作用が起きています。

 

炎症している身体に聞いてみると

「何か吸い込んだそれも毒ガスのような物」

 

そういえば地球の歴史にはペストとか、コレラとか細菌兵器による攻撃を受けた歴史があると、昨日学んだばかりで、もしかしたらと思いツインにお願いしてライトランゲージでおろしていただきました。

 

私が知っている毒の中にネオニコチノイドという除草剤がありますが、これは脳を弱らせ、痴呆にもさせる物です。これの原型は枯葉剤で昔ベトナム戦争に使われた薬品です。この2つは同じ物ではないですが、どちらも類似した猛毒で、ライトランゲージではネオニコチノイドではなくそれに似たものという総称的な言い方で答えてくれました。

 

森は酸性雨で木が枯れてれていると言うけれど、大気汚染だけでそうなるとは思えない思いが、解けました。これで、木が枯れてしまう理由も想像の範囲でわかりました。

 

この枯葉剤をやめさせる事を神々にオーダーリクエストしたら通らないではありませんか?

 

どうして?

 

地球はもう闘いをやめて愛の星になると昨日宣言したばかりなのに・・・?

 

その答えは、マザーアースがみなさんを目覚めさせる為に、あえて自分を傷つけてまで、悪い事をやる事を許している行為だと言う事がわかりました。

 

以前に誰かのチャネリングで、マザーアースは人工地震地震も、自分の身体をブルット振るわせて、皆に愛を教えていると聞いた事があります。

マザーアースに聞くとこの地球でおこる全ての事をアクシデントも戦い事も私の意思なしでは起きないと言う事を教えてくれました。

 

全ての人間が愛に変わって行くとき問題は何も起きなくなるのです。

戦争をやめさせる、貧富の差を無くすのは、自分が愛になって、愛の伝道師になって、自然を愛し、地球の愛とともに自分軸に立って生きる事で全ての問題は解決していくそうです。

 

ほとんどの人が自分100%でないから、この問題が長く続いてしまうんだなぁ~。

完全覚醒して欲しいと心から願います。

 

因みに私は精油で身体を癒し中です。みなさんもどうぞお大事になさってください。

精油の使い方講座を開いて欲しいと言うリクエストオーダーもありますので、また近いうちにやらせて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。