はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

転生について

宇宙人に聞いたのですが、命は自然発生的に出来ると聞いています。

 

???

でいろいろ調べていみたり、人の魂のルーツを見させていただくと、面白い事を発見しました。

 

地球は140億年前何もなかったと所から、知覚を持つものが次々といろんなものを作ったと言う事が調べて行くうちに分かりました。

 

では人間の魂も、別銀河からではなく自然発生的(言い方が正しくないかもしれません)に出来たとしたら、地球で生まれ地球で生きていて別銀河に行った事がない魂を持った方が要るのでしょうか?と言う疑問が湧いてきました。

 

そうしたら、つながっている方の中に、地球出身の生粋の地球人がいました。

なんてラッキーな出会いでしょう。

これで、疑問が解決しました。

 

あの宇宙人さんの言った事が本当だったのだと私は確信したのであります。

ファンタジーな事を信じない方には、イカレタおばさんだと思うでしょう。

どんなにイカレテいるか見物大歓迎です。

 

11日に岡崎でお話会開くので、そこでお会いしましょう。

11:00~12:30までお話会やります。

 

もちろん今もてる最高のセッションあり、しかも軽食無料で提供します。

お話会は2000円のみです。

 

これからはホールを借りてやることも検討中です。

リアルに数名でお楽しみに出来るのが少なくなるの未来が見えていますので、

どうぞこの機会にあそびに来てくださいね。