はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

マトリックス内の負の連鎖

マトリックスの膜は無くなったのに、まだまだやっている事は同じ事ばかり。

 

自分の中の小宇宙は、大宇宙の営みと共鳴して、その大宇宙は地球に共鳴して、地球は人に共鳴する。

 

人間だって、神様だってこのマトリックスの世界での自分の役割、名前を忘れてしまって、宇宙ゲームを楽しんでしまっている。

そうでない神様ももちろんいますよ。

 

このグルグル回る負の連鎖、誰が止めるって言ったら?

 

自分の小宇宙を変える事。

 

宇宙から見たら、ハートチャクラは、愛の度数が高ければそれだけの模様が描かれていて見ればすぐわかるんだって。

 

人間が愛の度数を高めて大宇宙と共鳴する、大宇宙は地球に共鳴して、地球は人間と共鳴する。その繰り返し。良い事も悪い事もその繰り返し。

 

それはそうとして、今日はガイヤを守るために活躍すると約束を交わした存在がいました。グルグル回る連鎖は誰かが、理解して断ち切らなければ止まらないんだね。

もしかしたら救世主かも知れない。

 

10日にお泊りセッションしたい人1名様受け入れます。