はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

戦争をやめて頂く為に一番やらなくてはいけない事とは?

反戦運動などには参加しません。ですが、平和活動には喜んで参加します。」

マザーテレサの言葉は本当でした。

 

私達ツインは、二人でいろんな事を地球意識から見ることや、宇宙意識また個人意識で見たり、何通りもの意識でものを見ます。

 

今回は戦争をやめて欲しいという意識中の恐れにフォーカスして皆さんの心が和めばいいなぁ~と思いまして、浄化を始めました。

 

戦争をする側の意識よりも、もっと重いエネルギーで、やめて欲しいと言う願いの意識がそこにエネルギーを留まらせるようなエネルギーになっており、それがあるからこそ、反発してしまう意識が白でなく黒として出来上がっていました。

 

集合意識の浄化を試みた時、イナズマを受けたような電撃が身体中に走りました。

なんかすごいドロドロでした。正義を振りかざすとそれも黒になるのですね。

 

マザーテレサはこの事を知っていて正しい方向へ人々を導こうと思って皆さんに伝えたのですね。

 

家族では、私は正しい事をし、正しい言葉を出し、権力知力の限りしていると、やっている事が素晴らしくても、家族が敵対して、理解してもらえないどころか、がんばっていても認めてもらえないという寂しい現象を引き寄せます。

 

もちろん正しい事をす事、正しい言葉をだすのは立派な事でもそれは、宇宙意識では当たり前です。

その意識で自分をがんじがらめにして頑張り過ぎない事、それを人に強制しない事、人と自分の意識レベルの違いを知る事、それが家族での学び場です。

自分軸がブレないように、やりたい事を頑張りたいだけやればいいのです。

 

のんびりしてニッコリ笑って、少しぐらい手を抜いても良いかも知れませんね。

 

頑張り過ぎて、肩の力の抜き方を忘れてしまったら、思い出すように来てくださいね。

ご飯食べながら、お茶でも飲みながらホッコリしましょうね。