はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

マトリックスと自縛について

いろんな事が苦手な私ですが、お金の計算が苦手な私です。

フェイスブックで皆さんが確定申告をしてきたよ~。という報告を上げているのに私は、まだ机の上が書類と、領収書の海になっていて(^_^.)今はそれをひとまとめに寄せてパソコンを開くという逃避行動に出ています。

 

お掃除もやり始めそれも途中、お洗濯も途中、勉強もしながら、お茶を飲みながら、ブログ書いて・・・・。

 

今日は久しぶりに一人の時間なので、あえて混沌とする思考の渦に巻き込まれて観ています。

 

自分が宇宙意識になってもエゴで生きていても、結局は地球の上に住ませて頂いているのだから、最終的には、地球が私の人生のデザインに手を加えていると言う事もあります。まな板の鯉でしかないのす。人間を鯉に例えるとして、同じ鯉でももしかしたら、錦鯉なら観賞用で地球で長生き出来るのかも知れません。

 

つまり、地球に愛される生き方をしていく事でこれからの自分は変わっていけます。

 

ですが、今までの地球はマトリックスの膜の中の世界にいましたので、努力、忍耐、愛情、慈悲、情けと言う宇宙意識が報われる事がありませんでした。

真面目な人が報われないシステムになっていました。

ですが、マトリックスの膜は消滅して地球が愛で生きると宣言したので、宇宙意識で生きている人が報われます。

 

自分が辛くなった時に自分を変える方法は、一端自分でやれるだけやってみて、それでもだめなら、大宇宙に私の小宇宙をゆだねて時を待ちます。これが、3次元的にやって見るといい事です。

更に、自分がかけた自縛があればそれを説いてあげると、意識が急に開花し始めて身体も緩み心も軽くなっていきます

 

090-5872-2230  川口  ふみ代