はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

一瞬にして若返る、美人になるセッション

古い友達が遊びに来ました。旦那さんの文句ばかり言っていた人です。

私が、何言ってるの~って鏡にして見ようよっていつもやってくれているステキな友達です。近頃は私の前では文句は言わなくなってきたもののまだ言いたくなる時がちらほらありました。

 

良くある事ですが、自分の事を神様のように、神だなにあげて奉り、旦那さんが覚醒してないからおこれる~とか言う(^_^.)やつです。

でもこれ真我から見ると、旦那様は生まれてくる前の約束をしっかり覚えていて、自分の思うようにに懸命に我慢図良く真面目に人生を送っていました。口下手で言葉足らずのとこが難点なだけで、とても家族思いで優しい御主人です。

お嫁さんとして嫁いできたのに、旦那さんの両親にいびられた為にその腹いせが、旦那様に飛んでいったという事で、友達だけに苦笑いです。

 

今日も朝からこんな話でもりあがって、自分が旦那さんにかける言葉は自分でかける言葉の呪詛であり自縛でもあります。これを毎日何回も何十回もしていると、そのうち自分の身体が動けなくなります。特に、覚醒してきた人の言葉のパワーは強力ですからね~。この効力と言ったら効果抜群です。

 

最近ちまたではフラリーマンと言う言葉があるそうですが、旦那さんが浮気しているとか、文句ばかり言うようになったというのなら、もしかして自分の問題かな?なんて自己浄化するのもいいですよ。

 

愛されたかったら自己浄化!!

呪いは自分への呪いとなる!!

愛は自分を救う!!

 

魂磨きしてたら当然の事ですが、自分となると見えなくなっていつまででもぐちぐちいうよね~その腹いせは周りのエネルギーをかなり破壊します。だいいち顔が怖くなっています。

 

友達とビフォーアフターの写真を写し見比べて、本気で笑ってしまいました。

まるで別人です。