はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分の中の光と闇を終わらせる

 

スピード全開で地球のエネルギー浄化が毎日行われていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は、今まで丁寧に自分磨きをしてきたにもかかわらず、この急展開にどことなく居心地の悪さを感じています。

具体的にどの様感じているのか、昔経験した事で良く似た事があったので、お伝えします。

 

結婚しようと約束していた彼が、あまりいい人ではなくて、それでも別れたら自分の一部が消えて無くなってしまうような気がして、別れる事が出来ない。

そんな気持ちと似ています。

我慢の限界に来ていても、それが自分の人生の一部分になっている時、馬鹿馬鹿しい時間を過ごしていると思ってはいるのに、それを選んでしまった自分を認めたくないが為、すごく抵抗している。

そんな昔の私を思い出しました。

 

今まで感じた古い感情はもう要らない物だと分かっていても、過去の自分の汚点を認めたくないとか、昔の私に成功をおさめさせてあげたいとか、一端リセットする事で、努力が無駄になってしまうかも知れないとか、その想いにかられるのが嫌でさけて通り、それでも捨てきれない自分もいて、沢山の過去の自分の堂々巡りです。

 

人間は毎瞬新しい自分になります。生まれ変わっていないと思うのは、脳が覚えている自分の記憶があるので、それで自分を変えようとする邪魔になります。

 

地球の闇はスライドして闇の世界と光の世界が別になりました。恨みは闇です。

怒りも闇です。権力も武力も抑止力も実力行使も闇です。

闇の世界に行きたければそれをずっと体感していれば行けます。

 

もう光で生きると宣言すれば、自分を昔の自分のように、闇の世界に置く事はしなくてもいいのに、ブラックで自分の一部が居なくなると、ぽっかり自分の中に穴がいたような感じになって、とても居心地が悪いのです。

 

自分の事を理解していてもこのような状態になるのだから、安易に自分の感受性を無視したり、感覚を人のせいにしたりしていると、ブラックに落ちる可能性だって出て来ます。

 

私は、このエネルギーに慣れるまで、確り自分と繋がり、地球とつながり、エネルギーワークではなく体感として確りこのハートで感じて乗り越えて行きたいと思っています。これから先に困った人が悩んできた時の為にこの体感は必要だと思っています。

同じように体感している方がいたら今少しご一緒に乗り越えていきましよう。

 

又、私の場合いつもこういう感情になる時は地球に多くの方が同じような思い(集合意識)を抱えていてそれに、私が共鳴している事が多いので、ヒントになるかと思います。今日も読んでくれてありがとうございました。