はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球と神様の対面、奇跡的な出会いに感謝いたします。

昨日のワークショップは、重いエネルギーが流れていて重かったというご意見がありましたが、実は重い人をほど、底力を蓄えていて、バネのように飛び上がる魂が多いのです。

 

そんな中でのグーループセッションは、参加者様が連れて来ているハイヤーセルフもパワフルなお方ばかりなので、結果としては、一端重いエネルギーを浴びる事となりますが、自分の持つエネルギーを変えるには持ってこいだと思います。

そしてもし、そのエネルギーで自分が重くなってしまうようなら、同じようなエネルギーがあると言う事で共鳴して眠っていた重いエネルギーが身体がサインとして表に出る事もありです。

 

重いお客さんは、辛いとかいいますが、重い人ほどそれだけの経験値をするだけのチャレンジャーなので、やりがいのあるお仕事です。

 

チャレンジと言えば、地球さんのチャレンジ魂は別格なスケールです。

人間や宇宙存在の方々にめちゃくちゃにされても、ただここにあると言うスタンスを通しています。許しているかいないかではなく、ただ存在するという感じです。

もし地球さんが、人間だとしたら、ひん死状態だと言う事がわかりますか?それでもこの状態を受け入れています。

 

自分が破壊されても、その状態を許可出来る寛大な意識で存在していて、それをベースに私達は生きながらえさせて頂いているのです。地球が自分を受け入れてくれていると言う事だけでも、誰からも理解されないと苦しんでいたとしても、ここに存在しているだけで、本当は地球さんに愛されています。

 

昨日のワークでは、地球生まれで地球と同じ傷を持つ人と、イザナギ様、イザナミ様を自分の身体に入れていた方が来ました。それだけの魂を入れるだけの器が大きな方でしたが、ご本人は地球の傷、神様の傷をもろ受けてとても大変な状態です。

 

イザナギ様とイザナミ様は、人間の性問題で無理やり自分がしたくないのにやらされたという意識を人間の代わりに持っていてとても苦しそうでした。

昨日は地球と古い神様との出会いでとても深い深い癒しが出来て感動しました。

神様も入っている方の身体もこころも辛いんだなぁ~って愛一杯送らせて頂きました。

地球さんや、イザナギイザナミ様はまだまだ愛が足りないので、これからも愛一杯おくり続けて行こうと思います。

 

皆さんでワークショップさせて頂く時には、皆さんとご一緒に地球に愛をおくりたいなぁ~と思います。

 

次回は4月22日(日)刈谷でワークショップやります。

そのあと個人セッションもありますので、よろしくお願いいたします。