はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

起きている事が違う感じ方をするのはパラレルワールドに違いかもね!

同じ事が起きているのに、隣人と自分が感じている事が違う事ありますね。

 

味覚などでは、同じ物を食べたり飲んだりしたら、感覚の違いがあるのですから、ちがいがあるに決まっています。

 

ですが、心で感じる波動的なもの、愛の波動とかの感じ方は、一緒にいる人と同じであって欲しいと思います。

 

例えば私は、家族に愛一杯で健康でありますようにと、一日30品目に挑戦してご飯を毎日作っていたのに、感謝して貰えるどころか、いかりで返された事があります。

 

これは明らかにおかしい(わかりやすい)ですが、ちょっとした気配りにエゴが入るか愛であるか?

受取る方と与える方で感覚の違いが生じます。

ハートチャクラの活性化と、愛の度数で感じ方がすごく違ってしまいます。

出来たら家族とか身近な人とは同じでいたいと言う気持ちがあります。

 

同じ場所にいて同じように愛だと感じれるかエゴだと感じるか、それは同じ場所にいても違うパラレルワールドにいる事になります。

これから先違うパラレルにいる人とだんだんと会えなくなってくるといいます。

それがどんなふうに現れてくるか分かりません。会える人にだけ会うってどんな感じになるのか、会えなくなるってどういう事なのかも未知の世界です。

愛でいるようにしていれば、愛を表現したい人に会えるのだからそうして行こうと思います。