はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

未来リーディングについて

時々頼まれて未来を見させて頂きますが、その事について、書かせて頂こうと思います。

最近は沢山のパラレルワールドに簡単に行けるようになりました。

なので、

「今までリーディングでこんな事言われた~。」

としょげないで欲しいです。

逆に

「いい事言われた~。」

とその未来にあぐらをかいていると、とんだ落とし穴に落ちます。

 

「だったらどうすればいいんだ~。」

まずは自分100%になって自分とつながりましょうよ~って事です。

自分と繋がらないで、隣の神様や、チャネラーにリーディングや、お願いしても、アイデアもらっても、趣味、思考、感じ方が違うのだから、自分が本当に喜べるところに連れて行ってくれるかと言ったら、少しばかりずれちゃうんだなぁ~。

 

これが、初めは問題にならないんだけど、時間や、日にち、年月が過ぎるとブレが補正出来ないぐらいになってしまう事もあるんですよ。

 

だから、まず自分100%になります。

そして、自分が生まれる前ストリーに何を書いて来たか、みて、それをまだやりたいか

感じてみます。やめたいならやめま~す。やりたい事があったらやりますと宣言します。

 

これの繰り返しをする事で生き方の癖を一瞬、一瞬見て自分の人生を進める方向をどちらにするか判断していきます。そしたら、自分が自分に正直にしか生きれなくなって、

目の前の人生が開けていきます。

 

私も、ついこの前まで描いていたパラレルワールドがすっかり無くなって、全く違うパラレルに移行しました。

 

娘が行くはずの大学を辞退して、違う大学に合格し行く事になりました。こんなにも短期間でクオンタムジャンプするとは思いもよりませんでした。

ほんの数日の事でしたよ。

 

娘の事ですが、私にとってはすごく影響するのです。

ツインだから一緒に進んでいます。

良い未来が開けたと感じます。