はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

親子セッション(引きこもり、問題行動に対して、登校、登園拒否、多動、自閉症の問題改善)

子どもが学校へ行かない、幼稚園や保育園に行かない、多動です。というお悩みも多くなっています。問題行動を起こすお子様もいらっしゃる事でしょう。

 

そんな時は、お母さんとお子様を一緒にカウンセリングさせて頂く事があります。

これは、大人が一人で受けた時より効果抜群なので、毎回すごいなぁ~と親子の繋がりの深さに感動しています。

 

実は私は親にも旦那様にもDVを受けているので、とても感情的な人物でした。

まさに『鬼ババア』と言う言葉が当てはまる人物でした。

 

子どもに直接当たる事はしませんでしたが、家の中はいつも殺伐として喧嘩ばかりでした。娘はその当時の事をお母さんの破壊の波動が飛んでこないように、どの場所に居たらそのエネルギーをかぶらないですむかを研究していたと最近になって告白されました。全部分かっていたのですね~。

 

そんな悪人な私が善人になったのですから、皆さん諦めないで、浄化してくださいね。

今となっては笑い話にしかなりませんが、娘はそういう環境で育ったので、人に対しとても敏感にならざる得なかったと思います。

 

中学2年の時、ほとんど1年間学校へは行きませんでした。

それそれから、私は自分のしてきた事を反省して娘に向き合いました。娘の心は荒れに荒れていたので、毎日覚悟して、いろんな感情を受け止め、時間の殆んどを娘の為に費やしました。

 

アパートを借りて、二人で暮らし始め、学校が地元が嫌だというので、さらに遠くに引っ越して、高校を立派に卒業しました。

それで、とうとう今年大学に行きます。登校拒否もありましたが、娘ととことん向き合った事で、娘は自分を取り戻し、大学は国立の大学に行ける事となりました。

 

娘も苦しかったけど、私も苦しかったです。

けれども、特にこの3年間、二人で力を合わせ乗り越えて来ました。

 

相談者さまに良く聞かれるのですが、エネルギーワークをやって楽になったのですか?

という事をいわれますが、そうではありません。

娘は、本物のお母さんの愛でしか受け取らないから、エネルギーワークはやらないで欲しいときっぱり言われました。

 

だから、私は自分を内観し、出来る限り本心で生きれる自分になろうと努力をしました。私はうつ病の薬害で、トランプも出来ない会話も出来ない状態だったので、娘も私の脳を活性化させようと必死でいろいろ会話をしてくれました。

 

愛はすべてを解かしてくれます。

私はこの経験からこの事を身体で理解しています。

 

けれども、このような苦労はニューアースではもう要らないので、いち早く楽になって頂けたら親子の学びもそれで終了です。

 

 

ここに来てくれた子どもさんの言葉です。

 

「ここでは、みんながみんなのお助けマンなのだよ。」

「お母さんが困ったら、また地球のパパとママのところにお話しに行けばいいよ。」

そんなふうに4歳のお子様が言ってくれました。

 

子どもはお母さんに宇宙意識を伝えようとがんばっています。

小さい子はお話が上手に出来ない為に癇癪を起す事もあります。

でも奥では全部わかっていて、その表現が無い為に困難さを身体や態度、泣く事で表現しています。

 

私もこういう事がはじめから分かっていれば良かったなぁ~と思いますが、失敗あって分かった事もあるもで、良しとするしかありません。娘には私をまともにして頂いて感謝でいっぱいです。

『鬼ババアが地球のママ』と呼ばれるまでになったのですからね。

 

子ども達は、大抵の場合お母さんを選んで生まれてくるようです。

お子様の状態を少しでも楽にさせてあげる為に、お子様の真我からの声を聞くと言う方法があります。

それから、生まれる前に抜け落ちて育ってない部分のカギを与えて頂くという事をします。これがニューアースになって出来るようになりました。

今までのように苦労して生きなくても楽しんで覚醒させてくれるように宇宙がなってきました。

 

ご相談されたい方は気軽にお電話くださいね。  川口 ふみ代  

090-5872-2230

 

 

 

♯登校拒否 ♯登園拒否 ♯引きこもり ♯問題行動 ♯多動 ♯自閉症 ♯言葉のおくれ  ♯発達障害 ♯アスペルガー ♯ダウン症 ♯障害の意味 ♯病気の意味 ♯トラブルの意味