はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

全ての方に魂の名前(宇宙名)があります。その使い方①

私達のセッションを知らない方は理解しずらいかと思います。

ですから今日は、紹介を兼ねてお伝えさせて頂こうと思います。

 

一度電話でセッションをさせて頂きました相談者様からメッセージで質問を受けました。

腰が痛い原因について何が原因か?もう一つはご先祖供養についての質問でした。

 

相談者様は、霊能者と呼ばれる方に、ご先祖を供養した方が良いと言われて困惑していました。それと腰の痛みは、直接的な原因がありました。

 

ご先祖供養は大事ですが、本当にご先祖を供養したいと思ったら、自分が浄化すればいいだけでの話です。

ですが、先祖供養を勧められました。

私達は、霊能者さんがどこにいるか見てみました。古いパラレルワールドで霊が浄化出来ないと言う幻想を見るところにいらっしゃいました。

 

私達が見る限り、相談者様のご先祖が成仏出来ていないと言う状態はありませんでした。

古いパラレルワールドにいた霊能者さんのエネルギーを、相談者様が受け取ってしまった為に、今ここにあるべき自分の軸がブレてしまっていました。

それが原因で腰痛がお知らせに来たのです。

 

以前受けて頂いた時にお伝えさせて頂きました。宇宙名の自分がどうしたいか言うと腰の痛みが無くなっていくので感じて頂きました。

 

今日の場合は、霊能者様にかけられた魔法の切断をする事と、自分の軸を取り戻す事を選択して頂く事が重要でした。

やり方は宇宙名を言って魔法の切断とか解除とか、自分を軸に戻すと言えばいいだけです。

 

やり方は『簡単』しかも『シンプル』

これだけで、人からかけられた呪詛や魔法がとけてしまいます。

 

魂の名前(宇宙名)を知っていて損はありません。

私はこの名前でいろんな事をバリエーション豊かに使っています。

 

宇宙語とか、宇宙名とか魂の名前とか言われても、気持ち悪いと思う方も中にはいらっしゃる事と思います。

 

ですが・・・。

ピンと来た方だけに!

 

『便利ですのでぜひ使って下さい。』

『セッションに来て下さい。』

 

勇気を持って、お伝えさせて頂きました。

 

4月8日 (日)

岡崎 名鉄藤川駅500メートル

11:00~  お話会

そのあと個人セッションをやらせて頂きます。

1名様受け入れる事が出来ます。