はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

全ての方に宇宙名があります。その使い方②

人の悩みはつきないもので、それをカウンセリングで取るとなると時間と労力とお金がかかります。それでも自分の心の苦しみを少しでも軽くできたらいいですね。

 

そんな時にセッションで教えてもらった宇宙名を活用して頂けたら嬉しいです。

たとえばこんな感じです。

人は生まれる前に沢山の約束をして生まれてきます。自分の人生のストーリーと味わいたい感情をセットにして生まれ持ってきます。

ですからもし、私は、いつも誰かにやらればかりで悲しいという感情とストーリーをセットで持っていたら、私の名は〇〇です。この感情とストリーをやめたいのでやめます。と自分が自分の宇宙名に対して、言ってあげればいいのです。

 

簡単ですよね。

やられっぱなしの自分から解放されて楽な展開に変わってきます。

それでも変わらない場合は、自分の本心でやられる事をやめてない事もあります。

 

DVを受けていると言う方の中に、かわいそうな人だから私が我慢して、大事にしてあげないといけないと言う方は自己犠牲をストーリーに持っている事もあります。

 

こういった感情やストーリーをフルセットを持って生まれた方は結構います。

 

混沌として何がなんだか分からない状態で困っているんですよと言う場合にも一つずつ丁寧にセットを解体していけば必ず変化が訪れます。

諦めないで、自分のハイヤーセルフと共に自分を解放してくださいね。