はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

イベント(5月13日)前のワークショップ ニューアースのリーダーとなられる方へ(リーダーとは)

ニューアースのリーダー様へ(リーダーとは)

 

私達ツインはこの1年間、新しい地球に皆さんが移行して行けるように

いろいろな事にフォーカスして

個人的にも、

地球的にも

宇宙的にも

すべての存在が自然体で今この瞬間にいられるように

 

いろいろなレベルでの和合、統合を

『みんな仲間、手に手を取り合って』

と言うワードを元にやってきました。

 

(私のツインである『つるゆき』が、生まれ待ってきたワード)

 

そして銀河宇宙連合12名の皆様が言うには、

「私達(銀河宇宙連合)がつるゆき、ふみよとお手伝い出来るのは、イベント前は確定しています。

しかしながら、その後はまた違う形になって行く可能性があります。」

と言葉をいただいています。

 

イベント終了後はどんなお手伝いが出来るのか、私達はかり知る事が出来ません。

 

 

段々と差し迫る日程ではあります。今後の事をふまえますと、特にリーダー様方は、自分の周波数を最高にしておいた方が良いのではないかと、身体でヒシヒシと感じています。

 

その事を今までも言葉を散々投げかけてきました。

 

もう準備は整っていますか?

リーダー様とはスピリチャルと言う概念ではなくて、国、地域、会社、地域、コミュニティー、家庭など、そのばのまとめ役に匹敵する方々です。

 

そう。

 

全ての皆さんが実は何処かでリーダーをやっていると言う事に気づいていますか?

 

特に家庭のお母さん役の目覚めは一番大きく、宇宙を丸ごと愛の存在にひっくり返すほどのパワーを持っています。

 

自分にそのような力がないと自分を卑下していませんか?

 

そんな事はまったくありません。

 

私達はイベントの前にひとりでも多くの目覚めをそくして行きたいと、銀河宇宙連合の皆様と共に、5月13日までは走りたいと思います。

 

とはいうものの、ひとりひとりのセッションをしていると、もう時間はいくらあっても足りません。ですからワークショップ、リトリートと言う形でやらせていただきます。

 

ヒーラー様やボランティアの主催者様、施術家様、カウンセラー様、助産師様、お寺の御住職、経営者様、会社の重役様、セラピスト様、獣看護師様、保育士、臨床心理士、銀行役職、公務員、学校の教職様そして、その最高位様についた方々までもが私達のセッションで、大変革をおこしてくださいました。

クライアント様方の御職業をお尋ねしていませんが、このような方ががいらっしゃいました。特に学校の教職関係の方に沢山来て頂けて、これからを担う子供達の為に良い環境を与えるチャンスをつくって頂き感謝を申し上げます。

 

私達は有名ではございません。なにしろこのイベントの為に1年前に用意されたばかりのツインでしかありません。

 

地球の波動は徐々にあがってきていますが、波動が急に上がった時、それに反発しないように自分の波動を上げておいた方が良いかと思います。

これを直観力で感じた方だけにこのギフトを届けさせていただきます。

どうか受け取って頂けたら嬉しいです。

 

とはいうものの、有料になってしまいます。ご了承のほどお願いいたします。

 

刈谷ワークショップ、個人セッション、4月22日(日)

岡崎市美合 リトリート、ワークショップ、個人セッション 4月28日(土)29日(日)

でやります。

 

お申込み 、詳細はこちらからお願いします。

  ↓

【刈谷】地球に生まれる前のオーダーを叶えるワークショップ

 

こちらのリンクにお申し込みフォームが入っています。

刈谷、岡崎美合どちらのお申込み、詳細をのせています。

どんな事をやるのかも見る事が出来ます。