はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙ルールが変わりました。全ての存在に優しくなりました。ほっとしています。

 

 宇宙ルールの書き換えがものすごいスピードで行われているようです。

4月10日午前には、お金に入った意識が全てクリアになりました。

これより、感謝と愛一元により経済が動くようになってきます。

とは言っても身体の動きは概念に人間がとわれているので、タイムラグはあります。

その期間がどれぐらいなのかかは、人間の浄化しだいと言う事でしょう。

永い間、人間が当たり前にしていた事が即無くなりましたらそれは、大歓迎ですが、システム全て変わるのはもうしばらく時間が必要ですね。

 

それと午後から、宇宙の意識が優しく変わりました。

 

古い地球は、どんな人が乗っていてもOKでした。

 

最近の地球は、波動があがり、その波動に合わない物は振り払われる、もしくは弾き飛ばされるとうい危険な状態にありました。

 

ありました。と言うからには、もうすでにそうではありません。

 

先ほど13時35分ごろ、『全ての意識体』において

周りて巡る宇宙の自然な、螺旋の流れに

乗れるように許可がおりました。

 

恨みを持った人も、悲しみを抱えた人も、怒りを持っている人も少しずつでも、

前進出来るように、宇宙からの采配を頂けることとなりました。

弾き飛ばされる事もふり払われる事もなくなりました。

 

ですが、これに安心する事なく、甘んじる事無く自分をもっと高めて、自分がやりたいお仕事をやって行くのが今です。

 

なにしろ、まだ宇宙ルールの絶対的なルーるには、

『投げかけた物が、かえってくる。』

仕組みがあります。

 

ですから、

恨めば恨まれる。

怒れば、怒りで返される。

愛を与えていれば感謝が帰って来る。

 

それは、これからも変わっていません。

『誰が、どんな事をしているか分かる時代になるよ~。』

とウイングメーカーから聞いています。

 

注意としてこのルールは健在です。

無意識的にも意識的にも

『自分が投げたものが、現実化してしまう世の中です。』

 

ですから、自分の自己浄化はまだまだ必要なんです。

『無意識な自分を意識的に自分で見るのには、自分の感情を使います。』

ネガティブな感情が出て来てくれたら、それが浄化して~のサインです。

 

 即効で浄化したい方のための、ワークショップ、個人カウンセリング、

GWスペシャル、セッション

遠方の方はお泊り出来ます。

しかもセッション料金のみ

 

このようなサービスは2度とないと思います。

 

詳しくは下をご覧くださいね。

 

今回、沢山の特典をお付けいたしました。

そして個人セッションでは、今までにない

身体のエレメントを整える

『世界発のワーク』をやらせて頂きます。

手前味噌ではありますが、すごいワークです。

慢性疲労改善、慢性肩こり改善、冷え症などにもどのように変化が起きるか?

私達もモニターを取りたいので、このワークを個人セッションの時にやらせて頂く事にしました。

 

私達は二人でワークをしています。

下のページには、紹介も兼ねています。顔をみたければ、写真もあります。

クリックして見てくださいね。

ピンと来たら、岡崎に来てね。

 

peraichi.com