はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球がどんどん変化している。嬉しいなぁ~。

kokucheese.com

ほぼ毎日ブログを書いていますが、読んで頂いている皆様に私がお伝えしたい事がそのまま伝わっているのでしょうか?

 

私は、語彙力もないし、その上急いで書くと誤字脱字、何故だか倒置法使う癖があるらしく、文章力もなく、そのうえ、宇宙存在の皆様が私の文章にエネルギーを込めているものですから、眠くて、眠くて、頭がボーっとして、何を書いているのかな?小学生の作文みたいだな?自分で後でみるとびっくりです。

 

そんな作文でも、十分なエネルギーは入っているので、笑いながら読んでいただけるとうれしいです。

 

時には、リアルにおかしいから直してあげたいと嬉しい事も言っていただけますが、ちょっと、おかしいおばさんが何書いちゃってるの~。くらいでいいんです。

 

感じる方は、バイブレーションで読んでくださいね。

 

前置きが長くなりましたが、昨日の宇宙アリタ・ルーレラ様のワークを振り返ってみます。

今までコブラが言っていた、イベント(5月13日)以降、波動の低い物はこの地球では生きられないような言い方をしていました。

大本教でも人口が3分の一になるという未来予測がありました。

それらは、過去の地球においての予測でした。私は、その事を表に声に出す事はせず、

観察をしていました。

 

私は、DVをするような性格でも、必要悪で愛の純度を高める為に存在しているといつも感謝でいっぱいなのです。

ですから、地球の波動が高くなったからと言って、悪役にもう要らないから死んでくださいとは悲しすぎます。

 

生きて愛をうけとり、愛に生きて欲しいと願っています。

全ての意識有る存在は、螺旋を描いて上昇し続ける許可がおりました。

 

その他、今朝もアリタ・ルーレラ様が、人の想いが伝わりやすくなるようにと3つワークをしてくださいました。

 

一つは、神経毒で身体を傷めないように、もう一つは、人間の意思疎通がしやすくなるようにと、3つ目はソマチッドを活性化させて頂けるように、してくれました。

家族は毒っぽい家族なので、色んな意味でホットしました。