はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

本気で変わりたいか?変わりたくないか?

リアルな友達がセッションを受けにきてくれました。

 

それなのにですよ~。

田原市から1時間半もかけて、忙しいのに時間をさいて、、、。

 

でもこれが、宇宙からみたら、

『なかなか来れない言い訳になっている(・へ・)こら~。』

と言うのです。

銀河宇宙連合の皆様が、私の友達に本気で激怒して私は、頭が真っ白になりました。

 

人間は自分の計り知れない所で、自分を押し殺し我慢しています。

そうすると自分の感情や感覚は失われて行きます。

 

心がしんどいのも、身体の疲れも鈍くなっていきます。

(それがわかっているので、私は丁寧に優しく説明させて頂きます。)

だから、セッションは、男性神と女性神の共同作業となります。

いつも怒るわけではないのでご安心ください。

 

気がついた時は、ウツのお薬飲んだり、自律神経や、ホルモン異常、更年期といった病名を付けられたりしてしまします。

 

友達もその一人でした。

 

私の所へは1年に1回もしくは2年に1回ぐらいのセッションで身体を保つと言うような状況でした。何しろセッション料金は1時間1万5千円とは高いので、来にくいのはしかたないですが、逆にそれだけで1年も2年も身体が何とかなるのですから、安いと思いませんか?

 

続けて3回ぐらい来てもらうと本当は良くなっていくのに、、、お金のことばかりで、自分の身体や心の事を考えてあげない人(自分思いではない)は、銀河宇宙の神々も、これには激怒します。

 

あえて優しさで起こるんだけど、神様のバイブレーションは今までの人格を破壊するだけの意図をもってするので、本気で怖いのです。

 

こんな事はあまりないけど、ツインである加藤さんとやり始めたら、極々たまにあります。今までも、本気で怒られた人はびっくりされたかもしれません。

 

たった1回のセッションでも真剣勝負の、それだけ価値あるセッションです。

性神は分解して再構築する力がすごいです。それにたいして、女性神はすべてを包み込み、優しく受け止めそれでもって癒していきます。

 

どちらがいいかは、個人おこのみですが、ニューアースでは、細かい事を何回もセッションを受けさせて、「チマチマやる」というのは、時代遅れと言う事になりました。

 

それだけエネルギーの流れが早く、宇宙の流れに乗っかれば即現実に変化が訪れます。

いち早く幸せになって頂く為に、あえて厳しくする事があります。

 

今までに、インナーチャイルドがボロボロでどうしようもなく自殺寸前だった人が、自分を変えたいと本気出来てくれた時、銀河宇宙の皆様はその本気度を見て、初めから優しく丁寧にセッションをしてくれました。

 

神々はスクリーンで私達の経過観察をしているようです。

見られていないと思っても見ているのですね。

 

本気で自分を変えようと思ったら即来たらいいと思うよ。

kokucheese.com