はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

苦しみ抜いているあなたへ

www.facebook.com

≪苦しみぬいているあなたへのメッセージ≫
 
シャーマン・キーシャから本の抜粋~。
西田さんがシェアしてくれました。
 
 
沢山の精霊のエネルギーが込められていますので、長文ですが、読むといいですよ。
 
涙があふれて、勇気と愛と、生きる力がもらえます。
 
そして私はこの文章から、自分の傷について、よく感じてみました。
 
私は、その他の方とは違い自他のの境界線がありません。
 
これを読んで、傷による物だと分かりました。ひどい環境下でしたので、ズタズタになり(もはや傷が全体に広がり傷のように見えなくなるまで)、それで(光や闇どちらも)全てものとの境界が無くなってしまったのです。その事がはっきりと分かりました。
 
闇は私を包み込み身体や心をボロボロにしました。
そのような、闇でさえ(自分境界線が無い為に、意識するしないにかかわらず入り込んで来るために)自分の一部だと思い、癒しまくりました。
 
そして、以前から再三にわたり、宇宙存在の方々が、ふみ代を私を育てたと言っていました。そう言われても、このような傷を負う事は、とても辛く、理不尽な事ばかりでした。
 
けれど今になってから、皆さんに教える為のものだとわかりました。キーシャも同じような事言っています。
 
キーシャは、大天使『ラファエル』のたましいが入っています。
その事も私と同じでした。
 
キーシャは会った事ないけど、動画で見ていると、自分を見ているみたいでした。(注:顔はキーシャのように可愛くないけど(笑))マスター達がモットもっと癒されて、元気と愛と勇気と生きる力がみなぎるように、強くふとくつががれるように、宇宙にオーダーリクエスト致しました。
誰もが自分のマスターです。
 
苦しくて辛いのでしたら、ご連絡くださいね。
090-5872-2230   川口  ふみ代