はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分が満たされていると、人の心の声は気にならなくなります。

 今日、今度開かせて頂くリトリートの為に、愛知青年の家に施設見学に行きました。

そこでとても対応が良かったと感じて嬉しくなりましたので、毎日私はこんな風に感じているんだよ~と言う事を書いてみたいと思います。

 

 実は、青年の家に行くのは今度で4回目、先日は私がアポなしに行ったので、係りの方は困っていました。

その時は、極々簡単な電話でも聞ける事でしたので、アポなしでもいいかなぁ~と自分勝手な思い出、近所だし~、買い物ついでに~と聞きに行ったのですが、

係りの方の心の声は、

「どんな事聞かれるのかドキドキするから怖い。」

と言う声が聞こえました。

 

心の中で急に言って驚かせてすいません。と真我にお伝えして、

言葉では

「急に来てしまって申し訳ありません。近所に住んでいるので、電話で聞くより行った方がいいと思いまして、すいませんでした。次回来る時は連絡を取ってから来させて頂きます。今日はありがとうございました。」

そう伝えると、心は通じあうのが分かりました。

 

そうしたら、今日の対応は愛一杯で対応してくれて施設のお掃除の仕方や、利用の仕方を細々と教えてくださいました。

 

私は、相手の感じ方というか心の声というのを感じます。

過去には、受け取りたくない声も沢山ありました。

特に親は、心の底から私の事を疎んだり、うらんだり、ねたんだり、拒否、否定するような声を毎日聞いていました。

 

だからとても辛い時もありました。

けれど、今となってはそれは自分が成長するためのワークを毎日させて頂いただけの事としか思えません。

 

そして、自己浄化が終わったので、人とのコミュニケーションでほとんど問題がなくなりました。今日も係りの方と沢山の愛の交流が出来て幸せいっぱいです。

 

親に虐待されたり、無視されたりしたら、私のように自分のストーリーの書き換えや生まれて来たと気の約束の解除などをすると、その後の人生が全く違う者になります。

もう不幸体験はやめたと宣言しましょう。

 

宇宙名を知る事により、自分癒しも簡単になりました。

実は私は、いろんなヒーリングやエネルギーワークのティチャーをしていましたが、今やそれはもう昔の手法となってしまいましたので、全く使っていません。

今は宇宙名で自分を癒すというのが、最先端の手法で、最先端の技術です。

自分を癒す許可は自分が出して、自分が自分を変えるのです。

これが一番自分に無理がなくていいのです。

 

宇宙名を聞けるワークを22日愛知県刈谷市、28日、29日、岡崎市でやります。

何回も何回もセッションを受けても変わらない方は、是非お試しくださいね。

どんなワークなのかクリックしてチェックしてみてくださいね。

 

【岡崎リトリート】地球に生まれる前の オーダーを叶えるスペシャルワークショップ 超濃厚バージョン♡