はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間のDNAプールについて今日の浄化

人間には、NDAプールというのが、あるそうです。

私が感じるにはこのDNAプールとは自分がつながっているスーパーコンピューターみたいなものだと感じます。

 

このプールにおいて、23~24もの銀河を超えた遺伝子操作が入っていると言う事ですが、これを聞いてどう思いますか?

 

そして、このスーパーコンピューターのデーターもつながっている人もいれば繋がっていない人もいます。

 

たとえばつながっている人がいて、その方が 覚醒しようと思ってもそうではないDNAが自分の中に組み込まれているので、気分は行ったり来たりで二元性をいつも表して、分離状態からなかなか脱出する事が出来ませんでした。

 

自分がコントロールできない所にスイッチが作られているのですから、これには困り果てますね。

 

ですが、諦めないでください。

高次元の存在で、特にこれをしたかった「イエス聖母マリアマグダラのマリア」が高次の皆さんを取りまとめて、仲間共に毎日沢山の浄化をしてくれています。

 

今朝は6時30分ごろ、人間の遺伝子プールにアルクトゥールス(星)のエネルギーがを入れてくれました。

どんなものかと言葉で表現はしずらいのですが、

慈悲、自愛、自由、おそれない、叡智、といったエネルギーです。

アルクトゥールスはイエスとマリアの生まれ星です。

 

エスもマリアも肉体を持ってここにいた時にやり残した事をエネルギー体で再度チャレンジしているようです。エネルギー体なので十字架にかけられる事もないですよね。

今は癒されて苦しい事も忘れたと思いますが、自分だったらと思うと、怖くて震えてしまいます。

 

しかしながらアルクトゥールスの星の方達は、どんなに危険をはらもうと、どんな大きな存在に対しても、誠意と優しさ、寛大さ、慈悲、自愛、知恵、そして束縛しない自由さを持って包み込む力を持っています。

 

今は、肉体がないぶん存分にその力を発揮できる事でしょう。

エス、マリアそして、銀河宇宙の皆様方に感謝したいします。

 

私はこのワークを観察しながら、自分の身体の中の汚れみたいのが、体温の変化として感じ取れる事が出来ました。身体の部位でいうと背中がゾワゾワ、シュワシュワと何か抜けて行くような感じでした。

 

シュワシュワが終わると、それがとけてなくなり、背中が軽くなりました。今まで石臼を背中に付けていたような感覚だったのだと、軽くなって見て初めて気が付きました。

 

今日から身体が軽くなっている方、早速ニューバージョンになりましたね。