はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ネガティブ思考を消す方法、身体を楽にする方法

昨日は愛知県刈谷市のワークショップに19名の方がいろんな思いで来て頂きました。

ご来場いただいた方には感謝申し上げます。

 

少しつけたしいたします。

覚醒はそれぞれのタイミングで起きてきます。

それは

『行動あるのみ』

思考でグルグルいつまでまわしても同じ事!!

 

思考に囚われて前に進めない状態を一言で表すと、

『時間がもったいない。』

 

覚醒(自分と繋がる)を目的として来てなかった方が数名いました。

(見ると分かる(^_^.))

 

『これももったいない気がします。』

 

自分がリクエストしただけが変わるからです。

 

今回ほとんどの方が、どん底を体験したり、どうしても自分の力でどうしようもない所で引っかかるというような体験をしている方が多かったように思います。

覚醒はしているもののあと一歩自分ではどうしようもない事を理解しているので、わかるだけに、もがき苦しみぬいてしまいます。

 

人間は、肉体の自分、魂の自分、思考(脳、感情的)の自分、ハート(天然的)な自分をもっています。又光そのものである自分というのもあります。

あと一歩と言う場合、この何処かに原因がります。

 

内観して、自分を極めてきたけど、どうしようもない時、もしかしたら、脳の誤作動かも知れませんし、頑張っても報われないのでしたら、ハートチャクラが動いていないのが原因だとか、自分のハイヤーセルフと繋がらないのが原因なのかもしれません。

 

自分が意識して、直そうとしても、どうしても改善出来ない問題があったのです。

 

昨日お電話いただいたご相談の中で、ヒプノセラピーをやっていたけど、お客様の薄皮をはがせるけど、良くならないのがわかり、リピートさせ、お金もうけにはしるのが嫌でやめました。と正直に言ってくださいました。

 

それで、改善策を模索して、スピリチャルジプシーになってお金を沢山使ってしまったようです。

 

綺麗なハートの方でした。

 

 

ご自分は宇宙に起源があり、そこが原因でそれが何だかわからいけど、引っかかる所があるのがわかったそうです。それが宇宙の問題だとわかるので、私のブログに共感いただいて、お電話を頂きました。

 

私も苦しみ抜いたからこそ、その気持ちがわかり、またそれから抜け出す方法を皆さんより早く見つけただけの事ですが、

だからこそ、いつも愛一杯でやってあげたいと思っています。

 

オーラボディーの修復や浄化、また宇宙での痛みを魂が覚えていてそれが原因と言う場

合もセッションは可能です。

 

ライトランゲージにより、宇宙から答えを導き、私という物を作るすべての素粒子に働きかけるように、エネルギーワークをさせて頂きます。

 

岡崎リトリート、28日、29日

ワークショップ、8000円、昼食付

ワークショップと個人セッション、昼食、夕食付、2万円

ワークショップ、個人セッション、昼食、夕食、お泊り込みで2万円、

宿泊関係により、個人セッション以外は本日午後3時までのお申込みでお願いいたします。

 

川口 ふみ代   090-5872-2230