はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

愚痴や泣き言を我慢はしない。でも言ってはダメ。言わないようにい自分を癒す。

5月13日までカウントダウン!!

 

この日は地球にとって準備された日です。

泣いても笑っても、この日に地球は、大きくシフトしチェンジします。

 

それは「まばたき」するほんの瞬間ししかすぎない一瞬のようですが、とても大切な瞬間です。

その瞬間が滞りなく行われる為に、地球の意識、神々の意識、戦士の意識、歴史が次々と癒されていきます。

 

セッションでは惑星の戦士が訪れ、そのたびに、地球のカルマも問でに癒されていってます。このカルマが癒されると地球での争いごとも下火になっていくはずです。

 

又、先日お見えになった方は大和姫様が身体に入っておられ、自分の自縛や、人々の呪詛に囚われの身になって、とても苦しんでおられました。

その前の週に、大和姫の直接の部下が来られていたので、宇宙は順序良く、私達の所に運んでくれると

「つくずく不思議だなぁ~。奇跡だなぁ~。出来すぎ~。」

って思いながら宇宙の采配に感謝しています。

 

さて大和姫が癒されたので、地球の次元上昇もますます加速してきます。

お体の調子が悪い方もいらっしゃいます。

 

これはデトックスです。

浄化出来ない事が有ると、身体で痛みを発して、教えてくれます。

ですから、その痛みを放置しておかず、自分の浄化だと思ってその時間を大切にしてくださいね。人によっては、病気ぐらいになったり、ネガティブすぎて、落ち込んだり、背中や腰まで痛くなったり、筋肉が硬くなってしまったり、呼吸がくるしかったり、また内臓に来ている方もいて、ありとあらゆる人間が感じる不調と言う形で表れてきます。

 

この事に気づいたら、病院も大事ですが、是非自分にも何かあるのかもしれないと疑ってみるのもいいでしょう。

 

体調を整えると言う意味でやってはいませんが、結果的に皆様が一瞬にして身体が軽くなる所をみれば、私達がやっているワークは、個人差にもよりますが、肉体の調整にもお役にたてると思います。

 

とにかく自分の身体や心がどうしてそんなに病んでいたり、ネガティブになっているのか自分で理解すると、かってに脳が反応して自己免疫作用もかわり、自然治癒していくのだと感じます。

 

私達のワークで脳に働きかけるきっかけを作りをライトランゲージで理由をおろします。そして、癒しはライトランゲージのバイブレーションの音の波動で癒して行きます。

 

22日に行われたワークショップでは19名ほどがその体験をして、体験談をフィードバックしてくださいました。

良かったら、主催している神野未亜さんのブログをみてくださいね。

ホームページに飛びます。

http://goo.gl/dZpsJf

気になったら、岡崎リトリート個人セッションの枠があります。

チェックしてくださいね。

 

28日19:30~20:20

29日14:10~15:00

29日15:10~16:00

詳しくは、こちらから見てくださいね。

http://kokucheese.com/event/index/516238/

 

その他ご質問、と問合せ、個人セッションは随時承ります。

ツインセッションお申込みも同じです。

リトリートお申込みもこちらからご相談の上したいのならどうぞ、

ワークショップは定員になりました。

いつもありがとうございます。感謝申し上げます。

 

 連絡先 090-5872-2230

     川口 ふみ代