はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

生まれる前の約束と生きにくさの浄化


私が人癒しをやっている理由があります。

 

これは私が、持って生まれた気質ですが、

生まれる前の約束とリンクしています。

 

私の母は、私が子どもの頃、忙しくて身体が辛いので、私に、肩を揉ませたり、腰をさすらせたりしました。

 

母はその当時いつも死にそうだと言っていましたので、

「私は母が死んだら困る寂しい。そんなの嫌だ。」

と言う思いで必死に治ってもらいたいと思ってがんばっていました。

 

子ども心に、親が辛いとか、死にたいとか、死にそうだとか聞かされる事は私の心に深い傷をいつしか作ってしまいました。

けれども、この感情は私が生まれる前から持っていた感情で、

「助けられなかった。」

という思いが魂に沁みついていましたので、そのような出来事が次々と目の前に現れたのでした。

 

今は自分が生まれ持って来た感情を癒す事で、生まれる前の約束である人を癒す事を、辛い思いをする事なくこなして行けるようになりました。

 

又人は自分が何者なのか分からなくなってしまうと、とても苦しくなってしまいます。日々の生活に追われ自分の感情さえも、抑えて我慢して、我慢して、押し込めて、、、。

ストレスため込み過ぎて私って何???

自分を内観して自分との対話で自分のブレを修正出来ればいいのだけれど、

どうしても私ってあなたにとって何???

と相手を責め、相手に自分を認めさせ、相手に答えをもらおうとしてしまいます。

 

これは、他人軸で自分を判断しているような状態です。

 

他人に認められない自分は嫌い!!

 

他人に認められたら私は存在してもいい!!

 

こういう方が多いのです。

 

子育てで、自分の子どもが自分の言葉に動いてくれなかったら、子どもにさえも

自分を認めてもらえないような気分が心の奥底にあってついイライラしてしまいます。

 

生まれる前の魂の記憶がそうさせてしまう事も良くある事です。

 

インナーチャイルドを癒す事の重要ですが、深い深い傷は自分が生まれ持った感情もあるので、自分ではどうしようもない所もあります。

 

そういう時は自分が自分の本心の所にしっかりつながる事が重要です。

 

親子関係がうまく行かないとか、人生が思うように運ばないならどうか、自分としっかりつながってください。きっと直観力が働き自分が自分を導くようになりますよ。

 

岡崎市、愛知青年の家でバーベキューやワークショップ、個人カウンセリングをします。ピンと来たら来てくださいね。

 

予約状況

5月19日、5月20日 バーベキュー付ワークショプ&リトリート 予約状況 カテゴリーの記事一覧 - はーとふるユニバース

 

お申込みフォーム

http://form1.iip.jp/?id=Heartful

 

料金設定

【19日ライトコース】

・コース説明

バーベキューとワークショップにご参加いただけるコースです。

・料金設定

  大人一名様   8千円

  小学生以下    千円

  中学生     4千円

 

【プレミアコース】

 ・コース説明

バーベキュー、19日ワークショップ、個人セッション、一日目の夕食に

ご参加いただけるコースです。

・料金設定

  大人一名様   2万円

  小学生以下   2千円

  中学生     5千円

 

【おとまりコース】

 ・コース説明 

  20日バーベキュー、二日間のうちどちらかのワークショップ、個人セッション、

一日目の夕食、宿泊、二日目の朝食、にご参加いただけるコースです。

・料金設定

  大人一名様   2万円

  小学生以下 3千5百円

  中学生     5千円

 

【単品お申込み】

 ・コース説明

  20日のワークショップと個人セッションに単品でお申込みできるコースです。

・料金設定

20日ワークショップ  7千円

 個人セッション   1万5千円

 

⋆⋆⋆親子・夫婦割引のご案内⋆⋆⋆

親子(高校生からのお子様)・夫婦とともに、個人セッションを受けられる方は、

合計から 一万円  お値引きいたします。

 

前回お客様の声

ameblo.jp