はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ニビルからの影響がなくなりました。全ての惑星から影響を受けている地球さんガンバレ、私もガンバル!!

宇宙ではいろんな事がおきている。

 

地球でもいろんな事がおきている。

 

全て共鳴し合っているよ。

 

皆の意識では感じていないけど、真我や身体は正直です。

 

多分今日の午後から何だか身体が楽になったと思います。

 

それは、ニビル星から送られている重い周波数を切ってくれたから。

 

地球にあるハープどころじゃない。

 

スゴイ影響力のある波動なのです。

 

ストップしてくれて良かった~。