はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間の癖は何処から来るか?

 あって四十八癖、無くて七癖といいますが、人間の癖は、思考の仕方までいれると、そうとうな癖がありますね~。

 

人間のエゴは80億あるというので、思考の癖は手ごわいものです。

 

自分は普通だと思っている事が、人に迷惑をかけているにもかかわらず、自分が見えていない事もありしますし、また逆に分かっているけど、どうしても止められない悪癖などで悩んでいる方もいますね。

 

「何故そのように自分がなってしまっているのか?」

 

ズバリ!!

 

人間が人間としてここにあるから、、、。

 

癖は

「人間が元々持っている物があるから」と言う事です。

 

①人間としての癖

②魂の癖

③DNAからの癖

④別の惑星に居た時からの癖

 

家族がどうのこうの、環境がどうのこうのトラウマや、思い込み、カルマがどうのこうの、あるけど全部ひっくるめて消し去るのが早い!!

 

つまり自分が仙人のように悟りを開こうとしても、

そうとうな覚悟をしないと、

そうなれないって事です。(^_^;)

 

つまり、仙人になったつもりでいても、俗世間から離れて刺激を受けないように、ひっそりと暮していたとしても、何かの刺激があれば、癖が出てしまうって事です。

 

だから、人は切磋琢磨します。お互いの癖のぶつかり合いで、自分を磨いていくのです。

 

でもこれは古い地球のやり方です。

今はもっと軽~く。

 

自分を生きやすくなる為に、

自分の癖を今取りたいだけ取るのが

今ここの地球ではリクエストオーダーできるようになりました。

 

本日~スタート   

 

解禁で~す!

 

銀河宇宙連合から許可がおりました。

 

と言う事で5月19日、20日、岡崎愛知青年の家にてバーベキュー、ワークしショップ、合宿、個人セッションをやります。

まだ若干ですが個人セッションのあきがあります。

 

だから今回のワークは今までより、さらに、さらに、パワーアップしました。

 

①自分(ハイヤーセルフ)と即繋がり、即つながりを強化する事!!

 

②自分の癖をとことん取る事!!

 

最高にピュアな自分に戻れるワークとなります♡

 

http://kokucheese.com/event/index/519948/

kokucheese.com

 

今後個人セッションは準備が整っていない方のセッションはしない方向になってきます。ワークショップを何回か受けていただいて、それからになりますので、ご了承ください。今回で学びが浅い方が即受ける事が出来る最後のチャンスとなるかもしれません。