はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

怒りがあっても悲しみがあっても今ここの愛に共鳴できる。

 「宇宙は愛そのもので出来ていると言うけど、愛だけでは人間は生きられない。」

ほんとうにそうかな?

私は、この地球は、それを試す事の出来る実験場だと毎日感じています。

 

たとえば、猛烈に理不尽さを抱えて悲しみの明け暮れていて、ともするとそれをフォーカスしないようにするために、寝込んでしまいそうな私を、どうするかと試行錯誤している時に、私の実験がはじまります。

 

悲しみに明け暮れている私は、その悲しみが苦しませた相手に理解されない時に、私が恨みにかわらないように、寝てしまうと時には、意識が肉体から離れ、光の世界に行き癒されて帰ってきます。

 

それを起きている状態で、出来ないかなぁ~。

真我やテロスのアダマ先生に聞くと、

今ここにあるエネルギーを使うだけだというのです。

 

宇宙は愛だけしかない。

今分かち合い、共鳴、同情、情けそんエネルギーは全て愛のみで境界線がありません。

 

言われた通りに瞑想すると、これはすごく気持ちいい。

 

一瞬で宇宙の飛んでいき、愛の中でただただよう。

聖霊さんと共にこの瞑想をするともっと気持ちいい。

 

口だけでは伝わりません。

 

本当は今感じているエネルギーの事を教えてあげたくて、ブログを書きはじめたけど、

秘密のワードは準備出来たものにだけ使うのだって、たとえ教えても、体感がなければ、伝わらないほどのエネルギーらしいのです。

 

地球の総司令官も今だ到達した事のなかったエネルギーだそうで、相当レアなものらしいです。

 

新しいエネルギーのお披露目をしますよ。

 

岡崎リトリート第2段、いよいよ明日から、

19日ワークショップ、個人セッション、合宿は、お蔭さまの満員御礼となりました。

20日ワークショップ若干名、個人セッションは夜の部で良かったら、【2枠】飛び込み申込みOKです。

連絡先 090-5872-2230  川口 ふみ代 

まずは、ショートメールで受け付けます。