はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分を変えるは?本当に自分をかえる事なのか?

 私は、子どもの時から自分が嫌いでした。

それは、両親が私を思いどうりにしようとして、

幼い私が知恵もない、能力もない、のにも関わらず、自分の持ち物として、

『自分の手となり足となり』

と言う事を私の許容範囲を超えていて、子どもの私がどうしようないのにもかかわらず

出来なければ、ご機嫌がすごく悪かったので、

私は親の気分を悪くさせてしまう、害のある人間なのだといつしか思うようになりました。

 

そういう私は、人の迷惑を随時考えて、行動し、周りに配慮して、愛一杯で接する大人へと成長しました。

けれどもこれには弊害があって、自分の事をまったく度外視して、奉仕だけの人になっていて、その事を指摘するかのように、完璧にこなしている私に、理不尽なジャッジをする人が表れてしまうようになってしまったのです。

 

その時の私の頭は混沌とし、身体は言う事をきかなくなりました。

 

今はその出来事がどういう事でそうなったのかわかります。

つまり

「愛のある人にしか愛はわからない。」

「愛であっても当たり前と思う人がいて、それを利用しようとする人がいる。」

だから、

「奴隷にならなくてもいい。」

「私をダメよばわりして、コントロールする人にコントロールされなくてもいい。」

それがわかりました。

 

お悩みで来る人の多くは、頑張っている方が多いです。

それを、今の自分を変えてしまう事により、今までの自分は何だったのか?

努力はなんだったのか?

そういって今を変化させる事を拒む人がいます。

せっかくセッションに来ても、だって、でも、私はなんなの?

と押し問答。

 

本当は、自分を変えるのではなく

『本来の自分の姿に戻してあげる。』

これをやる事で問題は解決します。

それが今私達のやっているセッションです。

ハイヤーセルフと真我一体!!

こうなる事が地球での目的です。

 

今までの、スピリチャルは

学びだとか、過去生とか、トラウマとか、カルマとか、執着、思い込み、概念、とらわれ、インナーチャイルド、いろんな事をやって来ました。

 

今はそう言う一切のものを一気に取り除いて、幸せになりましょう。

という許可が宇宙から下りています。

 

だから、

 

自分を少しずつ変えるはアナログ的やり方です。

出来るだけ元の魂、オーラ、思考、に戻すこれが新しいやり方です。

 

泣きながら私は、幸せにはならないと言いながらくる方がおおいです。

そう言っている人は嘘の自分を演じています。

嘘の私がそう言わせています。

 

一度、本当の自分になって、楽な身体楽な思考になって見てはいかがでしょう?

それが本来のあなたなのです。

 

なにもとらわれない自分になる♪

 

『嘘の自分でいるから生きずらい。』

だから

『元の自分にもどります。』

『本来の在り方に戻す!!』

そう思えた人から効果が表れるセッションとなります。

 

これからはワークショップのみで開催して行きたいと思います。

ワークショップは大勢ですが、その分自己解放も早いと言う事です。

 

 

個人セッションについては、ご希望でしたら個別にご相談ください。

準備が出来た方のみやらせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

次回6月24日㈰

ワークショッ開催決定!!

 

場所は未定ですが、申込みはもうすでに始まっています。

3部構成になります。

各30名限定になります。

受付、ファーストコンタクト9:00~9:50

        (無料説明会、少しワークもあり)

      始めての方に、お友達を誘いたい時にまず説を明聞くだけでもOKです。

①午前の部のセッション 10:00~13:00

休憩

②午後の部のセッション 14:00~17:00

休憩

③夜間の部のセッション 18:00~21:00

           (おもに、質問形式でワーク中聞きそびれてしまった質問

            など、深い所をやっていきます。)

 

料金は各セッション  5000円です。《お試し料金》

前回、ワークショップを2回受けたいと言う方のご要望にお応えして、今回このような形を取らせていただきました。

1セッションのお申込みも可能です。

長丁場ではありますが、じっくり自分の向き合う時間が取れると思います。

今まで1セッションの枠を、8千円でやらせて頂いていたワークの大盤振る舞い♪♪

しかもワークは5月19日、20日にやったワークをパワフルに上回っています。

 

皆さんの夢と希望が叶いますよう、今日も(>_<)ながらエネルギーに磨きをかけています。

 

お申込みフォームをまだ作っていませんので、携帯からのお申込みでお願いします。

いつも満席になるワークなので、お早目のお申込みでお待ちしていします。

 

090-5872-2230

川口 ふみ代