はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

セッションに来て私は変わらないと悪あがきしないでください。素直でないと本来の自分には成れません。

個人セッションを受けてみたいというお問い合わせが急に増えてきました。

どうしてかなぁ~と思うのです。ブログでは個人セッションは終了します。

と告知したばかりなのですから。

 

人間はいつかやろうと思っても一歩前に進もうとしない所があります。

止めたとなると焦って電話やメールがジャンジャン来てしまうのでしょうか?

 

でもね、個人セッションは私がやめたのではありません。

セッション中に、ハイヤーセルフが覚醒しないので怒ったり、眺めたりすかしたり、時には待たされたり、、、。

 

私も困惑しますし、毎日お世話になっている、神々やハイヤーセルフに向って、お礼を言うどころかここへ来て悪あがきですか?あきれてしまいます。

 

ハイヤーセルフの言葉は、高次の自分からの言葉です。

「目覚めさせてあげる。」

「辛い体験をすべて持って行ってあげる。」

と言っても~。

「私は幸せにならない」

「幸せになるのちょっと待って」

「家に帰ると元に戻る」

「どんな事をしても私は変わらない」

「私には幸せになる資格がない」

「今までの苦労は何だったのか」

とかその他悪あがきもいい加減にして、、、、。

 

私も間を取り持つものとして、申し訳ないのです。

 

そしてそんな人が何故セッションにくるのか?

 

ダダ聞いて欲しいだけなら普通のカウンセリングに

行けばよろしいでしょうに。

 

高次の自分達に失礼極まりないのです。

 

と言う事で、先日お客様のハイヤーセルフに私の身体が乗っ取られ、肉体人間の自分(お客様)に激怒してしまったのでありました。

 

ハイヤーセルフは肉体人間の自分に

「お前死にたいのかぁ~。」

って言っていました。

 

自分が自分に言ったのだからいいと思いますが、ハイヤーセルフは生きるか死ぬかの覚悟でした。ハイヤーセルフが生きるのをあきらめたらそれは死に向います。

 

アセンションは、ベットに横になって待っていればアセンションするなんてことありません。自分を内観して自分のエゴを無くして、常に自分100%で生きている事がアセンションです。

 

次元が何次元かに行く事がアセンションでは無くて

本心で生きる事、

本当の自分で生きる事、

なにもとらわれのない自分になって行く事

ハイヤーセルフが応援してくれる命を感謝して自分大切に人を大切に生きる事

アセンションです。

 

つまり、本当の自分に戻って生きるとハイヤーセルフに思いっきり宣言して、それを行動に移していけばいいだけの事です。

 

そうすれば、私も間を取り持つものとして、皆さんの持っているネガティブなエネルギーを解き放ち、解放させる事ができるのです。

 

これがワークショップですと、案外うまくいくのです。

それは、人の姿を見て、自分を客観視出来ますし、大勢の人で磁場が出来上がるので個人セッションより早いです。

 

個人セッションは、準備が整いハイヤーセルフからOKが出ていれば今までどうりやれますのでよろしくお願いいたします。

 

 刈谷ワークショップ

6月24日㈰

今回の目玉はインナーチャイルドの引きはがし

エスとマリアの星のエネルギーの転写

魂の癖の除去をやります。

 

ワークショツプの詳しい内容

  ↓  ↓  ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

ワークショップお申込みフォーム