はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

思考が混沌としてしまう本当の理由があります。それに負けないで覚醒しよう!!

覚醒しようと思っても、もがき苦しみあがいても、思考が混沌としてしまうと言う方がほとんどではないでしょうか?

 

セッションに来てもその場であがきまくる現象が起きてしまうのは、どうしてでしょう。

 

今日は、その事を宇宙から聞いているので書きます。

 

私は事実だと宇宙から聞いていますが、このような私の思い込みは他者に押し付ける物ではなく、自己判断で個別に感じている感じ方でおうけとりお願いします。

 

みなさんも、今から私が言う事をハートチャクラを通して感じてみてください。

 

では、はじめます。

ネガティブなのは、自分の外側の勢力にも問題があります。

つまり宇宙のどこかから送られてくるエネルギーに影響しています。

人類は知らず知らず、外側から来るエネルギーをそのまま自分のものとしてとらえています。

絵空事をいいますが、宇宙のからの影響を世界中の大多数の方が受けているのです。

 

これは良くも悪くも影響しています。

 

たとえば、アイデアが降ってきて発明発見をする事がありますが、それはいい方の影響です。

 

ですが、人類の大多数は、覚醒していない人が多いので、悪い影響の方が多きいいのではないかと感じます。

人間は、霊的存在であり、また肉体を持っているので有機体でもあります。

脳は有機体の方にありますが、有機体と霊的な部分をつなぐものとして一躍買っています。

霊的部分は皆さんがオーラと言う部分ですが、実は人間は(霊的)オーラの中の部分が本質で肉体はその(霊的)オーラの乗り物なのです。

 

肉体は、自分の霊的ボディーをのせるアバターだと思ってくだされば分かりやすいかと思います。

 

証拠もないので、私のファンタジーの世界ととらえてください。

私は昨日電車の駅に行きました。

私は私以外に誰もいと感じてしまいました。

歩いている人は本来の自分が抜け殻のようになっていて、人間型のAIに見えてしまいました。

この世界は宇宙の知的生命体が作った仮想世界だと言う人がいますが、私は昨日その世界に入っている自分をリアルに感じました。

 

ここ数日意識の変容が激しいかったせいでしょか?全ての人が役者で、この地球のドラマを皆で楽しんでいるそんな感覚をリアルに感じてしまったのです。

 

私のファンタジックな世界は信じるかどうかは別としてもです。

端考察してみるのもいいでしょう。

 

たとえば、自分が霊的存在であると知って、肉体から離れたら、私自身が、神様とよばれるものと全く変わりがないと理解したとしましょう。

そして、自分がなにもとらわれなく、自由にして、思考をネガティブにさせておかなくても意識一つ、思い一つで変わるのだよと理解して分かろうとしてもどうにもならない自分がいます。

 

地球はここに来る時、霊的存在である自分の波動を下げて地球におりてきます。

つまり神様が波動を下げて肉体にはいり、この地球のシステムをおもいだし、肉体を持って、自由意思でいきれるようになるか、と言う事をゲームのように楽しんでいます。

 

でも肉体に入ってしまうと、自分の本当の名前を忘れゲームに没頭してしまいます。

さらに、これを面白おかしくする為に、いろんなエネルギーを宇宙のそこかしこから送られてきています。

 

このような事が有ると言う前提で物事をとらえてみたら、自分がすごく努力してもむくわれなかった毎日の苦しみはそのせいだったのかと思ってみるのもいいでしょう。

 

24時間がすべて自分度100%で生きれると言う可能性が少なくなっていているのはそういう事があるからだったのかなというとらえ方が出来ないでしょうか?

 

霊的な部分が外側のエネルギーに翻弄されて、脳に影響を及ぼし、ネガティブになるのなら、今の自分は努力しても報われない、波動を下げてあえてゲームを楽しむアバターなのです。そして、本来の波動の高い霊的自分に戻ればいいだけなのだと、理解してハイヤーセルフとともに、真我一体となって生きればいいのです。

 

宇宙名があった時を思いだし、この地球には愛の約束をして降りてきた今まで忘れていてしまったけど思い出したから、もう私は大丈夫と言えばいいだけなのです。

映画の千と千尋の神隠しは、この事を理解させるために作られた映画だと思います。

 

ですが、自分の宇宙名を思い出しても、人間のゲームをやめて真我一体となって生きなければ、24時間すべて私自身で生きる事がむつかしくなります。

 

本当の自分である宇宙名のハイヤーセルフに手伝って頂いて、

始めは5分でも自分度100%で生きると宣言してください。日に日に時間を長くしていく訓練みたいなものが必要だと思いますが、宇宙からおくられてくるさまざまなエネルギーの中で悪い物は要らないとハイヤーセルフと真我一体でその事を思いながら暮らすのは、早くに波動を上げていくコツです

f:id:cocorohifumi:20180526025632p:plain

 

 

宇宙名と生まれる前の約束、そして、魂のルーツを教えてもらえる

大人気のワークが決定いたしましたのでお知らせいたします。

6月24日(日)

6月24日(日)

愛知県刈谷市で、ワークショップ開催決定

場所が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

刈谷産業振興センター

 

名鉄刈谷駅下車

公共機関(名鉄刈谷駅)またはお車なら相生駐車場なら駐車補助金が出ます。

今回は3部構成にさせて頂きました。

初めての方にはいりやすいように、無料の説明時間を

朝の部が始まる前にとらせていただきました。

3部は質問形式でやらせて頂きます。

 

各部ごと5千円です。値下げして皆さんが来やすいお値段にさせて頂きました。

お試し価格ですので、どうぞご利用ください。

 

 

 

《タイムテーブル》

 9:00~ 9:50 受付及びファーストコンタクト(従来の説明)    無料

10:00~13:00 第一部                      5千円

14:00~17:00 第2部                      5千円

18:00~21:00 第3部 (主に質問形式をとらせていただきます。) 5千円

 

定員 各30名になります。

 

連絡先090-5872-2230  川口 ふみ代

 

お申込みフォーム