はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

子どもに触れる事は性教育の第一歩

人間って生まれてから段々と感覚が鈍っているような感じしませんか。

今日TEDで、いいお話みつけました。こんな風に子育て出来たら子ども達の感覚がにぶるどころか研ぎ澄まされて、いつも自分につながって本当の自分で生きる事が出来る子どもでいられるようになるなぁ~って思いましたので紹介いたしまいたします。

 

テーマは性教育ですが、愛情で触れられる行為がいかに大事なのか理解できるように思います。性の問題を口にするのはタブーのように感じておられる方が多いですが、案外皆さんが悩んでいる所でもあります。

 

そういった意味では、子どもの頃から愛情深く触ってもらえると言う行為は性に直結して行く事でしょう。

 

普段相手に感じている違和感があれば、SEXも出来なかったり、ここちいい物でなかったり、その瞬間に、相手と自分を感じれるものです。

相手をおもいやる愛の行為は、生命エネルギーがクリアにながれます。

相手の事が嫌いなのに、もしくは何も感じていないのに、肉体の要求だけを求めて性行為をするのが人間です。

これは、生命エネルギーが流れず、相手や自分を傷つけてしまいます。

女性は生理痛となってあらわれたりもします。

 

性の問題でお悩み、生理のお悩みなど、ご相談も受け付けています。

 

6月24日(日)

愛知県刈谷市で、ワークショップ開催決定

場所が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

刈谷産業振興センター

 

名鉄刈谷駅下車

公共機関(名鉄刈谷駅)またはお車なら相生駐車場なら駐車補助金が出ます。

今回は3部構成にさせて頂きました。

初めての方にはいりやすいように、無料の説明時間を

朝の部が始まる前にとらせていただきました。

3部は質問形式でやらせて頂きます。

 

各部ごと5千円です。値下げして皆さんが来やすいお値段にさせて頂きました。

お試し価格ですので、どうぞご利用ください。

 

 

 

《タイムテーブル》

 9:00~ 9:50 受付及びファーストコンタクト(従来の説明)    無料

10:00~13:00 第一部                      5千円

14:00~17:00 第2部                      5千円

18:00~21:00 第3部 (主に質問形式をとらせていただきます。) 5千円

 

定員 各30名になります。

今回の目玉はインナーチャイルドの引きはがし

エスとマリアの星アルクトゥールスの星のエネルギーの(オーバードーズ)転写

 

連絡先090-5872-2230  川口 ふみ代

 

 

お申込みフォーム

 

 TEDから

 

スー・ジェイ=ジョンソン: 性教育において私たちが見過ごしているもの(TED) - Yahoo!ニュース