はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

ストーリー記憶と感情の記憶のセットは女性に、男性はセットされない傾向にあります。

ストーリー記憶の中に感情とセットになっているのが、女性です。

良く昔事を、あの時あなたは、、、

となるのが女性の方が多いのでは無いでしょうか?

 

それに比べて、男性はストーリー記憶に感情を伴わないので、何かあった時の自分や相手の気持ちがどうだったのか分かりません(@_@)|。

女性がどれだけ我慢しているか?とか時間が経てばたつほど忘れてしまうので、ややこしいのです。

 

逆に女性は我慢して、我慢して、やっと言えたのに、「そんな事」と男性に受け取ってもらえないので、またまた悔しい思いをしてしまいます(>_<)。

 

こんな男女の脳の使い方が違うと言う事を知ると、もう少しお互いに考慮にいれて、パターンを変えてみるのもいいのではないでしょうか?

 

女性は、理不尽な思いをしたらその時すぐに、相手に受け取ってもらえるような形のメッセージを伝える事。

 

男性は、共感能力が女性より乏しい事を理解し、女性が訴えて来たら、その時の感情を受け取ってあげる事。

 

宇宙ではこれを、お互いにカガミとして見ています。

どちらが悪いのではなく、お互いどういう思いをしているか伝え合い、支え合い思いやると事を学びとしているので、男女の違いがあるのです。

 

魂の本質はただ愛だけですが、愛からかけ離れた自分を本当の自分に戻す為に相手があるのです。

パートナーシップは、カップルだけではなく会社や、家族でも同じ事が言えますから、少し感じてみてお試しくださいね。

 

はーとふるユニバースでは、エネルギーワークや、リーディングなどもしますが、一般的な思考の仕方や、3次元的に地に足がついたカウンセリングもしっかりしています。

 

6月24日㈰ ワークショップ

愛知県刈谷市 産業貿易センターにてワークショップをします。良かったら試しにきてください。

インナーチャイルドも引きはがし、ストーリー記憶と感情のセットを単品にして感情の方を、宇宙に返す事ができます。

募集中

ワークショップの内容

   ↓  ↓  ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みフォーム

刈谷ワークショップ お申込みフォーム