はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

昔私は自分で自分を癒した時に自分がエクソシストと悪魔になって戦ったんですよ。

kokucheese.com

 

性格が急に変わるって事体験した事ありますか?

自分の性格をやめたいと言ってやめてしまったのがツインの加藤鶴幸さんですが、

こういう人あまりいないように思いますが、案外覚醒者はそい言うものみたいです。

 

簡単な事ですが、人間の本質には、愛があふれているので、本当の自分になればいいだけの事なのです。

 

私は、それが出来なくて、薄皮はがすように一枚、一枚丁寧に囚われからの脱皮をしました。

 

これが苦しくて、ある日はエクソシストとの戦いを一人でやっていました。

自分の中の悪魔祓いを自分でやった時の事です。

何だかすごい呪いのうめき声をあげてさぞかしご近所に不気味がられた事でしょう。

 

今はそんな苦労をしなくても、宇宙のファミリーの皆さんがお助けしてくれので、

楽々に本来の自分に戻れる事が出来るのですが(*^^)v

 

今になって、昔の自分を思い出すと、あんな声何処から出たのだろうと思いだすと笑えてきます。苦しかったのは確かですが、感情として持っていないので、笑い話として録音しとけばよかったなぁ~と思っています。

 

テレビでみる、マジなエクソシストそのもでしたから。

皆さんの参考に聞かせてあげたかったぁ~。

 

昔の古いやり方は苦しいけど、今は、ライトランゲージを聞いて、ハイヤーセルフに白旗あげて、お願いするだけですから、自分を変えるのは苦しくないのです。

変えるのは語弊がありますね。変えるのではなく本来の自分に戻すでした。

どれだけ本質で生きたいか、それは自分しだいです。

 

案外どん底の方ほど、もう嫌~と言う所で大どんでん返し~で覚醒が急に進むので、苦労もギフトですね~。

 

6月24日㈰

刈谷の産業振興センター 特別会議室

ワークショップをやりますので、よろしくお願いいたします。

 

連絡先 090-5872-2230  川口 ふみ代

お申込みフォーム

刈谷ワークショップ お申込みフォーム

 

残席が少なくなってきましたので、迷っている方はお早めのお申込みをよろしくお願いいたします。

特に1部があとわずかになります。