はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人のふり見て我がふり直せ(サイババからのメッセージ付)

日本には、ことわざや言い伝えられてきた、智慧があります。

今そう言い方すると、説教めいて煙たがれるので使わないのですが、先人の智慧を深く理解できたなら、覚醒も加速するんじゃないかと思いまして、書こうと思います。

 

『人のふり見てわがふり直せ』

この言葉は毎日私はこころに留めている事です。

 

カウンセリング中、日常生活においても、誰かとお話している瞬間に、同じように同調して体感して自分のオーラやDNAにある記憶の中にあるかないか常時自分を見つめています。

 

こういうとカウンセリング中に自分の事みているの?

と思う方もいますが、相手と自分に分離が起きないようにしています。

 

カウンセリング中や、相手に教える時、私が宇宙から分離が起きている場合は、自分の感情の波が荒くなりますから、相手を柔らかく包み込む事が出来ませんし、相手は耳障りの悪い波動や、コントロールとしてしか受け取れません。

 

だから波が荒くなれば、自分にもあると言う事だし、穏やかならそのまま相手を筒に込んで、浄化してあげる作業に没頭すればいいのです。

 

宇宙は、どこまでも自由意思で、人間の学びを我慢強く見守ってくれています。

そして、愛で溶かすような教えはOKですが、強制的に変わって欲しいとか、変われというのは、宇宙ルールに反しています。

これは、

『相手が学ぼうとしているのに、阻害する行為である。』

ことになるそうです。

 

そして、こちらサイドで浄化しても相手が依存していて、

『苦しくなったらまたやってもらえばいいし』

と思考しているようなら、その人に学んで欲しいとまたハイヤーセルフは苦しい体験を用意します。

 

だからいくら親しい友人、会社の人、恋人、お客様、家族でさえ覚醒しないと決めているなら、自由意思を尊重しなくてはならないのです。

 

銀河宇宙連合の皆様に

『勝ってに手出ししてはならん。』

私は良くこれで怒られました。

『お金をもらわず、カウンセリングするな。』

とも言われました。

 

タダというのは、エネルギー=愛=お金=感謝の事を、相手にを教えてあげられないので、この物質世界にこれらを用意して愛の表現としてあるのだそうだ。

 

そうはいうももの、電話やメールでただで聞きたいと言う方が多いので、ある程度は許して、いますが、そう言った相談は、何度も繰り返すと、やはり何処かで自分に帰っていきます。

 

宇宙が許し私が許す範囲で無料の許可をしています。

 

この宇宙ルールに従わなかったのがサイババで、ルールを破ったので肉体から離れてしまったようです。優しいうえに有名になり過ぎてすぎて、人間に感謝や人の迷惑とか教える事が出来なかったのかもしれません。

 

(今サイババ

『そういう機会を与える時間がなかった。』

と言っています。

サイババありがとう!!)

 

こういう事言うと、何処かに新興宗教みたいですので、皆さんにあまり表現していませんが、感謝しない人を見ていると、自分の身体にガタが起きてしまうので、それも愛一杯でやっている私には辛いのでいちようそういう事だとお伝えします。

 

これは、私の問題ではなく、これは社会全体、会社ならブラック企業、人間関係なら依存、搾取的なものになります。

 

地球の波動が高まってきていますので、今まではこのやり方でも身体には応えませんでしたが、最近はこれでガタがきている方がいます。

 

お金の使い方にしても、自分の欲求を満たすために使い、本当に感謝しなければならない所に使わないのは、人に愛を上げれない人で、感謝しなければそのうち嫌われて、まわりまわって自分に愛をもらえないようになります。

 

『あなたが私で私があなた』

だけど、とことん愛のない人との和合は宇宙は望みません。

 

だからハイヤーセルフは苦労させて、自分自身を学ばせるのです。

どこまでも自分とも和合をし、愛に目覚めていくというのが地球のゲームです。

人生ゲームのすごろくをバーチャルに楽しんでいて、あがりは愛一元って事です。

 

途中でやめてフリダシにもどるも、回り道するのも、ワープするもの全部自由選択なのです。いかがですか?

 

私もサイババのように愛一杯でやっていますが、自己犠牲になると、光に帰らなくてはならないのです。

本気で覚醒したい人が待っている以上、宇宙ルールがある以上、その人に本気で教えるなら、自分本位に自己犠牲になるべきではないと、気持ちをあたらにまたスタートしたいと思いました。

 

土星にある銀河法典を作る会議では、この決意を聞いて応援してくれると皆さんが言ってくれましたので、決意を新たに皆さんの総意でまいりたいとおもいます。

 

6月24日㈰にワークショップをやります。

今回の目玉ワーク!!

エスとマリアの星アルクトゥルスエネルギー転写しします。

何処でもやっていませんよ~。

これを今回大盤振る舞いです。

本気で自分を生きる。と決意してきてくださいね。

 

6月24日 ハイヤーセルフと即つながるワークショップ(愛知県)

 

お申込みフォーム

 

刈谷ワークショップ お申込みフォーム