はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

死にたいと言っている人のハイヤーセルフは楽しく生きたいと言っている。死にたいのは乗っ取られているからかも

いろんな方にお話しを毎日お話を聞かせて頂いているのだけど、その人本心でない方が乗っ取られておしゃべりをしています。

 

私がいくら慰めようと、いさめようと、教えようとしても、本気で自分100%で生きたいと思っていませんから、自分の世界感をとおして、私のお話を聞いているので、とてもつたわりません。

 

最近光に帰りたいとか自殺したいとか、自分なんかいなくなればいいとか、聞いてもらいたくて電話がくるのだけれど、それも本心ではなくて、こころの底では慰められたい、良くしてもらいたい、幸せになりたいといっています。

 

他力本願で良くなりたいも

「ムダー!!」

 

自分の本心の声を無視して人に死にたいと言って

「もムダー!!」

 

ハイヤーセルフは

「ここで幸せになりたいー!!」

と言っている。

 

「だから本心で生きればいい!」

「だから本心で幸せになると宣言すればいい!!」

ハイヤーセルフに

「私はこころの底から幸せになります。」

と言えばいい!

 

だけど、波動が低い状態ではその声が届かないので、私達がいてそのお手伝いをしているのです。いうなれば肉体を持った天使みたいなものです。

 

宇宙ではいろんな場所があり、感情がなかったり、戦いだったり、悪い感情ばかり感じるような星だったりするところに住んでいる方がいます。

 

地球来た今でも、ネガティブな感覚が抜けないまま住んでいます。それが魂的概念になっていて生きづらさを感じています。

 

そして、生まれる前その星の代表者として『地球に楽しみ、笑、無邪気』を体験しようと約束して来たのに、それを忘れて前回の生き方そのもになってしまっています。

生まれ故郷の星のファミリーも地球が楽しい所だったお話を心待ちにしているのに、せっかく行ってきたのに今までと同じ体験しかしてこなかったの?と残念がります。

 

かなり落ち込んでいる時は、こんなお話も耳に入らないのかも知れません。

 

今日は、土星の神々、アルクトゥルス

「どんなに落ち込んで自殺しようとしていても諦めるな~!!

クオンタムジャンプさせてやるから、立ち直れ~。

そういって、ジャンプさせてくれたようです。」

 

その人にとって良かったか悪かったか分かりませんが、

生まれる前の約束は約束だものね~。

 

全ての地球人が波動を上げて自分が自身の天使になってくれたら嬉しいなぁ~。

これが出来るのがニューアースだものね!

 

6月24日㈰

愛知県 刈谷市 産業貿易センター ワークショップ

 

今回イエスとマリアの星アルクトゥルスのエネルギーの転写を許可されました。

インナーチャイルドも引きはがします。

お薬飲み過ぎの方もご相談ください。

お薬でダメージを受けている方が多いのでその調整も許可がおりました。

 お申込みフォーム

刈谷ワークショップ お申込みフォーム

 詳しくはこちらを見てください。

こくちーずに飛びます。

   ↓  ↓  ↓

 

6月24日 ハイヤーセルフと即つながるワークショップ(愛知県)