はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

5月末で、お申込みフォームが閉じてしまった。無料とはいえビックリするよ~。ご迷惑おかけしています。

今日は、いきなり業務連絡です。ごめんなさい。

6月24日㈰

愛知県刈谷市で『ハイヤーセルフと即繋がるワークショップ』をやりますが、

使っていたお申込みフォームが5月末で閉じられていました。

 

申込みは成立していますが、お返事を出来るシステムが無くなってしまいました。

 

同姓同名の(林様)がいらしゃいまして、同じ方が2回に分けて申し込んだのか、それとも同姓同名なのかわかりませんので、心当たりがありましたら、ご連絡いただければ幸いです

 

持ち物について、「お支払についてのご連絡も出来なくなりました。」

振込み先のご連絡を差し上げるか、当日持って来ていただくかの連絡も出来ない状態です。当日持って来ていただいて構いませんが、私事ですが、引っ越し最中なので、バタバタしてしまうかもしれませんので、心配なようでしたら、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

又2部はハイヤーセルフ、真我、サムシンググレート、高次の自分、本当の自分《これら同じ意味》につながる事を練習します。

 

第2部ワークショップ参加の方

持ち物  手鏡

他の枠は持ち物はございません。

よろしくお願いいたします。

 

古代ギリシャではこれをミラーゲージングと言って自分につながる為に、使われていました。現代人はいろんなストレスで自分の本心をすっかり忘れてしまっています。

子どもの頃の無邪気さ、純真さを取り戻し、ストレスなく過ごせるようになるように自分を取り戻す練習をします。

 

学校の勉強みたいな難しい事ではありません。カガミとにらめっこするだけで、自分とつながっていきます。

この手法はアシュタール(阿弥陀如来)も手伝ってもらえます。

阿弥陀如来?宗教チックですか?実は神様、仏様と呼ばれる存在はうやまったり、すがり付いたり、拝んだりするものじゃなくて、宇宙に存在している魂のひとりです。宇宙の友達です。

そう言う感覚もワークショップで今回味わって頂けると思います。

ミラーゲージングの手法を使うと、自分のハイヤーセルフ(生まれる前の自分の姿)がみえます。

 

私は、人間でなくて、ネコっぽかったです。色は茶色でした。

人によると、青の顔、緑の顔と言う方もいるでしょう。

 

こういう練習も皆でやると磁場整うので、自分と繋がりやすくなります。

まだお申込みでない方で興味を持って頂けたなら下のURLをクリュクしてチェックしてくださいね。2部は14:00~17:00にやります。

 

気になったらこくちーずみてお申込みください。

よろしくお願いします。因みに各部5000円です。

  ↓    ↓    ↓

6月24日 ハイヤーセルフと即つながるワークショップ(愛知県)

 

今回はイエスとマリアの星のアルクトゥールスのエネルギー転写、

インナーチャイルド(心の傷)の引きはがし

魂の癖をとると言う事をして行きます。

よろしくお願いします。