はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

「脳が変わる生き方」茂木健一郎先生の本からの抜粋にて考察出来る事

本の一部から抜粋(出典:脳が変わる生き方 茂木健一郎

『その信念を支えているのは、脳にはとてつもない可塑(かそせい、常に変わる)があって、無限に変わっていく事が出来ると言う脳科学的事実です。

 

無限には2種類あって、二種類あって、「実無限」「可能無限」と言います。

実無限は神様にしか扱えない世界。実無限は、誰もみたことも。聞いたことも。ふれたこともない、極限の世界です。

一方、可能無限は、われわれ人間にも扱える世界です。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

脳科学的に自分ではどうする事も出来ない領域があるとこの本で茂木健一郎先生は言っています。その反面神様にしか扱えない所もあるとはっきりこの本で書かれています。

 

その『神様にしか扱えない世界』とは?

宇宙にあるポジティブなエネルギー(神)に共鳴出来るか出来ないかではないか?

と言う事ではないでしょうか?

 

肉体人間であると思っていますが、オーラの中に自分がいるのです。

 

オーラは宇宙との境界線がありません。

つまり宇宙と自分のオーラは交わっていると言う事です。

宇宙にあるポジティブエネルギー(神)に自分のオーラが共鳴出来ているかどうかで、神の采配にいい結果をもたらすのは当然だと思います。

 

ではオーラが共鳴するかしないかはこういう事で差が生まれてきます。

オーラボディーの保護がしっかり行われているか?

宇宙エネルギーを取り込む事が出来ているかどうか?

感情や欲望がうごめいていないか?

精神性がうちゅ意識であるか?

思考がポジティブであるか?

真我とつながりが強いかどうか?

 

さて宇宙との共鳴の度合いを数値で表せるとしたら自分の数値を知りたいですか?

そして、その数値を上げて、もっとラッキー人間になりましょう。

6月24日(日)

愛知県刈谷ワークショップ

刈谷産業振興センターでやります。

ワークの内容、お申し込み方法お時間など詳しくは、下をクリックしてくださいね。

     ↓   ↓   ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫