はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

銀河宇宙連合、宇宙連邦その他の別の星の12の評議会の方々が動き出しました。

業務連絡ですいません。

6月24日㈰の刈谷のワークショップにお申込みいただきましてありがとうございます。

 

お蔭さまで1部は満席となっています。

2部3部は若干ですが、あいています。

ピンと来たら、来ていただけると嬉しいです。

 

また、お申込みフォームが突然クローズされていまして、お申込み完了のメールが届いていませんでした。誠に申し訳ありませんでした。

 

今日までの分のお申込みはすべて承っています。

申し込んだのに、お返事が届かなくて困っている方がいます。

 

その他、お申込みフォームから送って頂いたアドレスの入力が間違っているかもしくは、届かないような設定にしてある可能性がありますので、一度ご確認ください。

 

今日までお申込み下さった方全て、お申込み完了しています。

代金は当日持ってきていただければ構いません。

ファーーストコンタクト 無料

その他各部ごと5000円です。

 

それと、2部は鏡を使ってミラーゲージングと言うワークをやります。

かがみをよういしください。

前回のワークもフルパワーでしたが、今回は天の神様と地の神様の共同作業でワークに参加してくださいます。それから銀河宇宙の12の評議会もワークに参加していただけるようになりました。

 

これはすごい事です。イエスキリストが、使っていた十種の神宝のエネルギーが惜しげもなく流されるようになりました。

 

皆様にご加護がありますように当日まで皆様のエネルギーを整えつつ過ごしています。

変化をお楽しみになってください。