はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ブレてると頑張らなくてはならなくなるね~。

『ついにタイミングが来た~。』

私は今日自分が、

『ウンヌンカンヌン』

言って最後の最後自分の抵抗してバタバタやっていたのに、気づきました。

真我を目覚めさせる事を、頭では理解していていて、目覚めている時間は多くなってきましたが、それにしても自分の体験している事がまだまだ昔の状態とそう大差ないのは、どうしてか考えていました。

 

欲と言う自我を手放し、やりたい事だけをやっている状態を作っていて、未来の心配もしていないのに、変わらないのは何故でしょう。

そんな問いかけを自分にしながら、

それでも、体調を崩しながらもやれる事やりたい事をしっかりやってきました。

自負はあります。

 

けれど、何かが違う気がしていました。

 

完全な目覚めは、100%自分の自我が形成していると言う事なのですが、

完全にそう思えない自分がいました。

我武者羅に無我夢中に頑張って自分に我慢をさせ、

自分を傷つけ、「うんぬんかんぬん」言っていたと思います。

それが私の中のほんの1パーセントの想いからでた周波数としても、ほんの少しのブレも許さない世界にいるのです。

その事に気づかせてもらいました。

 

意識している事が100%おこる現実世界

とは

 

 

トトロの話の中で

サツとメイが、言った

「夢だけど夢じゃない」

夢の中でない現実は自分の意識が作り出す。

それも100%

 

自分が今いる世界は、自分が自分を好きになり、自分が自分の自在神になる事だ出来る世界となります。

 

「夢は現実」

「思念は創造」

 

今地球の波動調整は日に日に進み、少しのブレが根源に行って大きなブレとなってきます。だから今この状態を私があえて作ってくれたので、自分の自我から本当の私に、

『今まで気づつけてごめんなさい。今日まで良くやったね。』

って心の底から、全てを手放す決心をしました。