はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

物を捨てると言う事は自分内観にもなります。

無事引っ越し出来ました。

ありがとうございます。

今回の引っ越しで沢山の事を学びました。

 

これは毎回感じる事ですが、特に物をかたずけると言う事はすさまじい労力と判断力がいるなぁ~と思うのです。いる要らないというのは日常でも多くみられる判断ですが、判断したくない為に人に聞いてみたり、後伸ばしにしてみたり、選ぶ事が出来ないので、その場で立ち止まってしまう事があります。

本当の自分とつながれもの選びにも苦労しなくなる事でしょう。

 

多分ですが、判断する事は後程の人生に大きくかかわって来ますので、自分が辛すぎて出来る限り自分で選なばいようにしているのではないでしょうか?

 

また物は思いでと共にありますからそれらを触るだけで昔の自分にシフトしてしまうので、それがいい思い出ならまだしも、悲しみや怒りなどの感情を伴う事があります。こうなるとかたづけどころではなくなり、過去の自分の想いでにひっぱりこまれます。

 

今回私は過去に引っ張られるような問題は一つもなくただ坦々と荷造りが出来ました。

 

このように過去の問題は物一つにしてもとても執着している自分に気づく事が出来るでしょう。そして、そこから癒されてない自分を見てしまった時、自分を自分で癒す事が出来るといいですね。

 

さて、明日から7月になりますが、

7月の予定として、22日(決定)に愛知県岡崎市セミナー

         28日(予定)東京八王子でセミナーを予定しています。

8月の予定として、26日(予定)愛知県刈谷市セミナーを予定しています。

(ワークショップと書くとそれ何?聞かれたのでセミナーにしましたが同じ事です。)

 

前回3部では5000円と言う業界では超破格値でエネルギー伝授が許可されました。

そして、当日その場でやらせて頂いた魂の呼び寄せというワークはショックで抜け殻になっている方達の助けになりました。

自分でいうのもなんですが、素晴らしいワークショップの内容となりました。

 

そして、昨日今日とまたあたらにやらせて頂くワークの内容がまた増えました。

苦しんでおられる方に届くといいなぁ~と思っています。

内容はまたお知らせする事が出来るかと思います。

 

連絡先 090-5872-2230   川口 ふみ代

ネット回線に引っ越しがまだでつながら無くなっていますので、電話で連絡くださいね。