はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

早く本当の自分になって欲しいと地球が言っているようです。

引越しして13日目やっと組の方にご挨拶が出来ました。

当たり前ですが、引っ越しすると、環境が変わります。

今までは国道1号線沿いと名古屋鉄道がある所で電車の音と車の騒音がとてもうるさい所でした。

前回の引越し初日の事ですが、引っ越し作業がおわると、30分のしないうちに、騒音から吐き気とめまいが来ました。

「こんなにうるさい所で住んでいられるのか?」

という問題に

「娘はお母さん音にフォーカスし過ぎ~」

というアイデアをいただいて、意識をかえました。

そうしたら、楽になって騒音の中で3年間も過ごす事ができました。

そして、国道ではありますが、家の裏手は山になっていたのですが、いつも小鳥が来ては、いい声で鳴いてくれました。中でも夏中うぐいすは、いい声で私の癒しの時間を作ってくれていました。

 

今日こんな事を書こうと思ったのは、人は自然が聞いて欲しい自然界の音を聞かないで、聞かない方がいい音ばかりにフォーカスしているという事をお知らせしたかったからです。

 

事実は

① 私の住む環境では、騒音といい音と両方あったのに、私が、フォーカスした音が私には聞こえた。

② フォーカスすればしてない方の音が聞こえなくなる。

③ 意識の力でフォーカスする方を選べる。

④フォーカスした方に結果があらわれる。

と言う事です。

 

毎日、沢山の垂れ流しのニュースや、罵詈雑言でいっぱいです。それに意識をフォーカスしていたら、身体はそれだけでもまいってしまいます。

だから、もっといい音が聞けるように、自分の意識をフォーカスする事が大切です。

 

日本では水害がありました。沢山の方が被害にあっている方、そして、この音に共鳴している地球生まれの魂さんや、地球にゆかりの深い方は地球の聞こえない音が響いていて大変だったのではないでしょうか?

私に出来る事と言ったら、地球さんが癒されるように地球に愛を送り続け、人間が自分が自然の一部であると分かるようになるまで努力し続けるだけです。

今回は、私も皆さんと同じく地球の悲しみを受け止めたので、体に影響が来てしまいました。

 

ですから、ツインに地球の声と意識を聴いてもらって、一緒に地球に愛を沢山送りました。

 

またその時気がついたのですが、愛を送る時の音が、虫の声や、小川のせせらぎ、鳥の声と言った大自然が出すそのものの音と同じだとわかりました。

病気や災害、トラブルをなくすのは、自然界にある音を響かせてあるだけなんだとわかりました。

 

その反対は、自然界の音でない物を響かせると、自然災害になりやすくなると言う事にもなります。

 

人間の声は本来自然のものですが、本当の意識、自分自身で生きていないと裏返った声とか、違和感のある声に聞こえます。

また人間はかつて自然の声や響きに耳を書かたむけるように出来ていましたが、ノイズの方ばかり聞こえてしまうようになっています。つまり、その機能を切断し、休ませてしまっています。

 

ですから今回これだけの気づきをさせて頂きましたので、宇宙から自然界の音を再度聞こえるように、人間の脳に刺激を与えさせて頂くライトランゲージを送る許可がありました。

 

これは一気に覚醒出来るようになるアイテムをもらった~と感じま~す!!

 

早速このアイテムを使えるようになるセミナー(ワークショップ)のご紹介

今回の目的

 宇宙の音を使って切断されたパイプの再構築をする!!

 そして本当の自分になる。

 

 

愛知県岡崎市藤川  むらさきかん地域交流センター 7月22日(日)

東京八王子市    南大沢市民センター      7月28日(土)

 

タイムスケジュール 

岡崎市藤川 むらさきかん

各セッション5000円

定員 30名

 

1部   9:30~12:30 

    ≪本当の自分になる為のワーク≫

     宇宙名やゆかりの星、そして今回魂がどこの星から影響しているか

     パーセンテージで表す手書きの票がバージョンアップしました。

    

     ① 毎回新しいバージョンになっていますが、今回はショックを受けた時

     落としてしまった魂のかけらや、想いのかけらを自分に戻す。

     ②人間がコントロール支配されるように、DNAに組み込まれたおそれ恐怖

     から感じてしまう打ち込まれた楔の解除をする。

 

     ③人間に判断力を無くしてしまう原因の一つに葛藤と言う事があるが、心の

     傷魂の傷を癒し、葛藤しないでもすむように自分を取り戻す。

 

     ④自然界の音、宇宙の音が聞こえるように本来の自然界で生きていた自分に

     もどるようにアイテムの再構築をする。

 

お申込みホームがまだないので、

お申込みは電話のショーとメールか直接電話でお願いします。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代