はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

原因不明の病気は人からのエネルギーや星からのエネルギーだった昔の私から卒業しブルーエイビアンズになった。

先週から身体中が痛くて、そして吐き気とめまい、そして熱中症のような感じと、大量の血便、多臓器不全ともいえそうなぐらいの体調の悪さにデスクワークぐらいしか出来なくなっていています。

 

この原因は、地球の波動をもろ受けているからなのですが、地球にご縁の深い魂の持ち主さん達はどうしてるのかなぁ~。と感じています。それから、マルディック生まれの方も体調が悪いと聞いています。

 

グラウディングが出来ないからめまい吐き気それからだるさといった状態になっているようです。ひどい人は私のような状態の方もいるかと思います。

お子様では学校や幼稚園保育園に行けなくて困っている子もいるようです。

 

病院に行って点滴うっても生理食塩水ならまだしも、ブドウ糖を打つと悪化してしまう(私の経験上ですから個人差もあります)様な事にもなる事があってとても辛いかとおもいます。

 

私はつい先日まで私のアストラル界に、エビみたいな、カニみたいな虫がいました。この虫さんは私がネガティブな感情を感じた時にそのエネルギーを食べてくれると言うお役目をはたしてくれていました。けれども私の最近はその虫さんがいなくてはならないほど感情を荒立てる事がないので、宇宙に帰って頂きました。

 

その話には続きがあって、その時はそれでよかったのですが、最近地球が泣き始めた時に、私にもどうにもならない感情が地球との共鳴により、悲しくてつらくて、切なくて一人で大役こなさなくてはならなくて、泣けてしょうがなくなりました。

 

そうしたら一気に体調が悪化しました。

寝込むほどでは有りませんが、とても辛い状態です。

 

この状態を何とか打破する為にどうしたかというと、ブルーエイビアンズに私のアストラルの感情をひきうけて頂けるようにオーラボディーに入って頂くようにしました。

 

そうしたら血便が無くなり穏やかになりました。

 

と言う事で今回ブルーエイビアンズという高次の宇宙存在が強力な助っ人としてセミナーやワークショツプも手助けしてくれるようになりました。

 

私は、原因不明で子どもの頃からずっと身体がひ弱でしたし、人の想念、霊的問題、受けやすいなどこれが本当に困っていました。

けれどもようやく命の保証と手助けがもらえるようになって、やっとやっと丈夫な体でスタートです。

 

嘗ての私は、光の仕事人のして愛一杯でやっていても体調だけが壊れていくので、人を癒して自分が死にそうになった事は数々あります。

 

それでもこうして今も懲りずに光の仕事をしています。

何故だか?

これが好きでやめられないのだから?

お役目?

理由はどうであれ、物好きとしか言いようがありません。

つまりこの仕事が好きなんです!!

ブルーエイビアンズは、ずっと私を見守って合格したからこそ、ブルーエイビアンズと働けるようになりました。

 

魂レベルをあげ、ともに働けるようになれば、身体を壊さずにブルーエイビアンズに助けをもらいながら、働けるようになりますね。

スピリチャルなリーダーとして働けるように、ブルーエイビアンズはその候補生を今大募集しています。

 

愛知県刈谷市 刈谷産業振興センター(仮) 8月26日(日)