はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

大自然の音は究極の癒しです。(ブルーエイビアンズからのメッセージ)

現代人はいろいろな事が便利過ぎて、本能を使うようなシーンがなくなりつつあり、使わない所が眠っています。

 

眠っているからこそ、自分であるのに自分らしく生きれないので繰り返し辛い体験をしいられます。

 

私はその苦しさを自ら体験して、それをなんとか起こして使えるようにして、本当の自分に戻り、生きるのに苦しさや違和感を感じることなく自分本来の豊かさを取り戻す事を自分にしてきました。

 

今だから分かるのですが、縁(ゆかり)の星や生まれ星の癖で愛のない行為を無意識にしてしまう人達が要ることが分かりました。

 

今日はツインと朝こんな会話をしました。

デスクに置いていただけのおにぎりが一瞬にして誰かのロッカーに取り込まれてしまった話や、兄弟でも同じ親に分け隔てなく育てて頂いたのに、有りえないほどの性格の違いが出てしまうのも生まれ星や縁の星の生き方そのもので、お互い違うルールで生きているのでこの地球は生きずらい所だよね。と話をしました。

 

特にオリオン星では、人のものを自分のものと分ける事が難しく当たり前に人のものを使ったり、食べたりしてしまいます。

これを悪気もなく無意識に常識的にやってしまうので、地球の概念とはかけ離れたルールですので、犯罪者ともなります。

 

本人に自覚があれば、今ならワークショップなどに参加下さって昔オリオン星人だった時の概念を取り除き地球意識のダウンロードをすれば生きやすくなります。ですが、犯罪の意識もなければ悪気もないのです。困った事に物を取られた人や食べられた人搾取された人が泣く羽目になっています。

 

世の中の多くが貧困の差が大きいのは搾取される側とする側に分かれれいますからこのような状態にあるのです。オリオン対戦は地球人では3分の1の人が経験しているので、搾取する側が3分の1だとすると後の人は搾取される側になっていてもおかしくはありません。

 

例えば一昨日、搾取と言えば遺伝子組み換えの種と言う事で、世界中で使われているから遺伝子組み換えでない物を世界中に広げて欲しいと神々(銀河宇宙の12の評議会)にお願いしました。

 

今までは出来る範囲で神々が承諾をして出来る範囲で改善をすると約束をしてくれました。

 

ですが、ブルーエイビアンズが

「出来るわけがない、12の評議会ではもうどうにもならない所まで来ていて、そんな茶番をやっても無意味、人間の一人一人の自覚と覚醒がなければ地球は変われないんだ。」

と言い放ちました。

 

「ああーあああああああああああっ!

もうそうなってしまったのかぁ~~~~~。」

 

ショックをうけました。

 

ブルーエイビアンズは

「だから何とかして人間を覚醒させてほしい。」

『覚醒させてそこから変化を起こしていくしかないのだ。」

そんな事を言っていました。

 

 

そこで今回新たに新しい情報を聞きましたのでお伝えします。

 

人間のDNAの螺旋は本来13本つながっているのだそうです。

最近では子ども達の中では3本繋がっている子もいるそうですが、10本までつなげる方法があるそうです。

 

それは、ボーットした時間を過ごす事です。それも大自然の音が聞こえる所でつまりいい周波数の中に身をとうじる時間を作ることだそうです。

そうすると意識レベルも魂レベルも上がってきます。

魂レベルは覚醒していると言われている600まで上げる事ができるそうです。

それは、本来持っているのに、眠っている人間の能力をよみがえらせる事ができると言う事です。

 

そうは言うものの自然界に身を投じてと言っても、ほんの数時間とか数日で何とかなるのならもう皆さんもすぐにでも覚醒しまてますよね。

だから短時間で自分の無意識にやっている事を知り、意識レベルを変える事をエネルギーワークでやったら本来の自分の能力を使えるようになるのです。

 

ブルーエイビアンズは今までお付き合いのある12の評議会の皆様より愛が深い分、意識や意見もはっきりしています。

「自分の能信じ人間本来の愛ある生き方をしたいかしたくないか?

人と人とで和気愛愛で生きたいか生きたくないか?」

そんな事を今はっきりと問われるようになりました。

 

私達の、セミナーやワークショップで、本来人間の持つ愛一元で生きたい人は手助けするから来て下さい。ブルーエイビアンズから目覚めのお手伝いをすると宣言してくださいました。

 

今までも力の限りはーとふるにやらせて頂きましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

自然界に長時間身を投じているうちに人生終わってしまったという事もあり得る話なので、即効覚醒の方が時代にマッチしていると思います。

よかったらセミナーやワークショップにきてください。

 

約3時間 5千円~6千円のセミナーになっています。

今後、出版社やイベントクリエーターと一緒に活動予定もございますので、このようなお値段で出来なくなる可能性もございますので、ご了承ください。

 

8月26日(日)  愛知県刈谷市

 

詳しくはまたお知らせいたします。

お申込み質問などございましたら

090-5872-2230    川口  ふみ代