はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

神様は友達です。魂磨きして愛を体現していると応援がもらえます。魂のカルテ初公開!!

f:id:cocorohifumi:20180718115552j:plain

 1年前の春に神宮へ行って欲しいというミッションを宇宙から依頼されました。

宇宙からの依頼って?

聞きたく方は読まないでくださいね。

 

漫画のように楽しんでいただければそれは嬉しいです。毎度ながらのへんてこなブログです。

 

宇宙人はどんな姿に地球に来ているか?と言うと、実際には私達も地球にずっといたのではなくていろんな星々を経由してこの地球にきている宇宙人です。

ですから人間の姿をした宇宙人と、肉体を持たないで、エネルギー体としての宇宙人と両方います。

 

人間の方は亡くなると肉体から離れその抜け殻は生まれ故郷の星や次回転生する星に行く事になります。

 

ですが、肉体を持たない宇宙人さんは地球に来たけど帰り方がわからなくなてしまう方もいるようです。

 

♪♪行きはいいけど帰りは恐い怖いながらもとうりゃんせ♪♪は、こんな現実の事を歌っているのかも知れません。

 

それで神社や神宮に行って帰りたいのでそこで待ちます。

そこは肉体人間の集まりでもありますが、身体を持たない宇宙人も集まります。

 

そこであつまるのですが、意識を使って願を叶えようとしても意識レベルが低いと、願いが叶いません。

 

神様は友達ですが、大きな愛で皆さんを見守ります。手をがす事は契約上許されていません。ではどんな時に手出ししてくれるかと言うと、自分の魂磨きをして意識を(自分のバイブレーションを早くする)あげて行くとまずは400以上上がって来ると銀河宇宙連邦にオーダーがとおるようになります。また銀河宇宙連邦のお仕事をしていると、人のと自分の為に喜んで愛の奉仕作業をすると意識レベルが600以上あがります。そこでは一人一人、スクリーンその人が何をやっているかを見ています。迷惑行為や愛でない行為権力や利権、押し付けやおごりをしているとすぐに意識レベルが落ちるように、見ています。

 

金持ちだとか貧乏とかは関係ありません。

何処まで愛でいられるかを見られます。

 

そこで合格になると、意識レベル1000まであがります。

と言う事で意識あげると神様と友達になれます。

 

私はツインの魂と毎月何処かで意識レベルを上げるワークショップやセミナーを開いています。

愛知県刈谷市8月26日(日)オフシャルサイトを見てください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

セミナーワークショップに参加される方は魂のカルテがもらえます。

自分がどこ星人だったのか良く分かります。