はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

本当のヒーリングが出来るようになるには、魂レベルを1000まであげるといいですよ。

アップさせて頂いた魂のカルテは私のものではなくてたとえばこんな感じとです。

を具体的に見て頂こうと思い載せさせていただきました。

 

さて、私達のワークショップ・セミナーは、ますます不思議セッション不思議ワークになりつつあります。

私自身は良くなりそうだと直感で感じた事は受け入れる素直な人間です。

不思議であろうがなかろうが関係ありません。

でも直観力が働かない時は動きません。信じる信じないと言う前に身体の方が反応して動かないのです。

 

 

身体は自分の潜在的な部分としっかりつながっていますので、

『身体がON』なら『GO~!!』

『身体がOFF』なら『NG!!』

つまり迷ったら身体に聞けばいいのです。

 

また自分の中のセンター的魂を宇宙存在にウォークイン(憑依)させているのであればこのキネシさえ正しい応えにならないことも起きてきますので要注意が必要です。

 

ですから魂を一命一体にする事がもっとも重要な作業です。

 

そして、ほとんどの人が、自分の本当の気持ちに寄り添ってあげてない状態で、人の気持ちはわかるけど自分の気持ちをないがしろにしています。今回は3部構成の中で自分に知りたい事を自分で分かるようにして行きたいので、キネシオロジーを取り入れてやって行きたいと思います。

 

前回のワークでも少しやりましたが、もっともっと自分と繋がる為に深い所をやって行きます。

 

ツインの加藤 鶴幸さんが魂のカルテを毎回手書きで書いて下さっています。

宇宙とハイヤーセルフと確りつながってお一人お一人時間をかけて丁寧に書いています。

 

地球では宇宙名を教えていいと許可を降ろす事がむつかしい

『レアな物』です。

 

つまり宇宙名はレアものです!!

 

ワークショップに来るたびに自分がどれだけ成長したかが分かります。毎回魂レベルもハイヤーセルフに聞いて計り直しもしています。

 

【たまにあるのですが、ワークで上げてもらって沢山のメッセージをハイヤーセルフから頂いても信じない人がいて数日たつと来たときより落ちている人がいます。

 

こういう人は、ハイヤーセルフの高いバイブレーションの声に素直になれず、低いバイブレーションのエゴの声には素直に従っています。

 

地球は楽しむ所というスピリチャルな概念で少しゆがんだ教えが邪魔しています。

一命一体で、感謝し、感謝される、愛情一杯和気愛愛を体現していく事が魂レベルを上げます。】

 

そう言う魂の今の状態をはっきり知ることが出来るので、

 

魂のカルテのに書かれている物は全てレアものです。

 

私達ツインはたった1回のワークで魂レベル1000まで行かせてあげたいと思って

その場を出来る限りの力でやっています。

どうにもこうにもならない習慣や思考そして魂から来る癖を持っていてこの方が覚醒出来るのだろうか?覚醒に導くとしたら何が出来るのだろうか?

毎日こればかり考えて宇宙からのイメージを降ろしています。

 

最近その効果も感じているのですが、毎回必ず受けに来てくれる方は、魂レベルがグングンあがっています。

 

通常1回の人生に2レベルもしくは3レベル上がればその方はいろんな体験をしてこられた立派な魂であると宇宙では認められてきました。

 

ですが今は100単位で魂レベルが上がっています。

 

これは嬉しい事です。

 

実は集団瞑想とかしても波動の波が低い物が集まって地球の為に、大自然の為にと思っていても効果が上がりにくい物です。

皆さんのネガティブな恐怖に根ずいた瞑想は地球にとって調子を壊すぐらいでした。

 

けれども魂レベルが高ければ地球へのオーダーリクエストが叶うようになります。

それにはまずは400レベルまで上げる事です。

400レベルは銀河宇宙連邦(総まとめ役、細かく動ける、天使の存在)

につながることが出来ます。

 

次に600レベルは銀河宇宙連合と繋がります。

ここは魂の育て約見守り手助け、必要ならば試練を与え一人一人をスクリーンで見ています。魂の育て役をやってくれています。

アシュタールはここに居ます。

 

次に1000レベルここは直接人の手助けが出来るようになるレベルです。

天の川銀河の平和使節団としての総本部と言ってもいいでしょう。

全王さまが住んでいます。

 

全王様は私達は友達なのでさまを付けて呼ぶなと言っているので、『ぜんちゃん』という愛称で呼んでいます。

ヒーリングなども本気でやりたければ、ここの波動レベルに自分を持って行かないとお客様のオーダーリクエストを宇宙の根源に届ける事が出来ない様です。

スクリーンを見てひとりひとりの成長を見守る人、そのまた皆さんを見守る人です。

宇宙の父の役目だと言えると思います。

 

地球へのオーダーリクエストをやれるのもこのレベルからになります。

ですから一人でも多く波動を細かく早く大きく振動させて地球を一緒に癒す仲間となって欲しいです。