はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

インナーチャイルドよりもっと深い癒しは意識そのものを癒す事でした。

ワークショップにあと2つワークが加わりました。

 

【光の銀河宇宙連合からの応援がきました。】

『このワークで魂レベル1000かなり近ずける事をやらせて頂こう!』

と応援をいただきました。

 

私が、ブルーエイビアンズのワークをいち早く体験させて頂いた感覚を率直に伝えますとこんな感じです。

 

今この瞬間を精一杯自分の人生を悔いなく生きる事が

出来る感覚を得ました。

 

(今まで人に私が人に親切にし、良かれと思って奉仕をし、幸せになって欲しいと願い人の為にしていた行為を別の星から来た方々は、無駄にして来ました。

そして、自分の記憶のすり替えをして自分が幸せにならない事を、私の不甲斐なさとして評価されてしまう事がありました。その感情がすっかり癒され、自分のお仕事に没頭できるようになりました。)

 

人の意識の入り込み、自分の意識を人から取られた感覚が無くなりました。

 

今この瞬間には恨みも何もないのに、時々過去において来た私の感情の事について考えると辛いと言う気持ちにどうしても引っ張られがちでした。このワーク中に人との共依存の関係が無くなり、すっかり自分らしくなったと言う感覚を得られました。)

 

共依存の関係はインナーチャイルドの問題もあるけれど、そうではないもっと、もっと深い所に問題点があったのだと感じました。

 

と言う事でこれからのワークショップ・セミナーは自分癒しが最高レベルで出来ると実感したのでご報告いたします。

 

8月26日愛知県刈谷市募集中

まだ新しいワークについては書き換えしていませんが、申込み詳しくはこちらのブログで見てくださいね。 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫