はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間は半分霊的な存在で半分は肉体と言う物質で両方で出来ているんです。半霊半物質です。

岡崎のワークショップ、セミナーでの事

 

セミナーやワークショップでは大体やる事は決めています。ですが、そこにいる方のエネルギーや解放しなければならない事が来てくれた方で全く違います。

 

いつもですと同じ方が午前、お昼、夜と3部構成のものを全て受ける方が多かったのですが、来てくださる方は意識レベルが上がってチエックと下がらないようにというメンテナンスの感じで来てくれるようになりました。

 

3部ある中で場所は同じでも、3部ともライブでやるので、内容はは訪れた方へのギフトが毎回送られて来ます。

 

ダイエット目的から、今回は食べ物からの支配によるエネルギーの解放

お一人ずつに与えられた魔法のボールドラゴンボールのプレゼント

心の修復

地球とののグラウディング

が与えられるシーンがありました。

 

これらは愛を体現している人にだけ使えるようになります。

 

そして、まだまだあります。

今回私は本当に驚きのワークに参加させて頂きました。

 

オーラボディーがない所がある人ばかりの集まりでは、オーラボディーの頭がなかったり、足がなかったり、喉の部分が無かったりしてました。

 

それは、宇宙戦争の時ライトセイバーや、核兵器などのより魂事吹き飛んでしまった事でそうなっていたと思われます。

 

私達は、半霊半物質です。霊の部分に欠損があればそれは不都合になってくるの事があるとしたらどうでしょう。

 

例えばその逆のお話で、こんな話があります。怪我で失ってしまった足が痛くなるというので、失った足(霊的な足)に鍼治療をしたら、足の痛みが無くなったという事があるようです。

 

ですから、なんか変と言う身体が訴えているのであればもしかしたら、オーラボディーの再生復活をする事で何か変化が起きて来るのかもしれません。

 

と言う事で見えないお話は怪しいから近寄らない人もいますが、そんな事もあるんだなぁ~と感じてみるの面白いです。

 

 

 

いよいよ週末28日です。

ご来場こころよりお待ちしています。

 

魂のカルテは一人ずつ丁寧に書かせて頂きます。

 

くお願いします。

お申込みは電話でもOKです。

090-5872-2230  川口 ふみ代

こちらも見てくださいね。

ワークの内容が書かれています。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫